1円パチンコ稼働日記453(愛称 ギャンブルのバイブルを発動するラウンダーtoti) |

1円パチンコ稼働日記453(愛称 ギャンブルのバイブルを発動するラウンダーtoti)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。なんとか耐えたtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

前回の敗北でかなり追い詰められ、少しお休みするか迷いましたが・・・

 

話の途中でいきなりですが、このパチンカスtotiには、ギャンブルのバイブルにしてる秘蔵の映画があります。

 

知ってますか?この映画

 

 

20年ぐらい前の映画かな 数年前に近所のDVD屋が閉店セールしてたときに買ったんですが、これがまぁ面白いのなんのって・・・

 

キャッチコピーは「一流の弁護士の道を捨てるか…、天才ラウンダーが男を賭けた勝負に挑む!!」

 

簡単なあらすじを言うと、天才ポーカプレイヤー(法学部の学生)が全財産賭けた勝負に敗れ、友人にだまされて窮地に陥り、再びその相手(マフィア)との勝負に命をかけて挑むストーリです。

 

この映画の何が刺さるかというと、数多くの名言がでてきます。

 

勝負には鉄則がある。最初の30分でカモを見つけられなければ、自分がカモになる

 

生活のためのポーカーはビジネスと変わらない。冒険は避け、手堅く勝っていけ

 

常に上の手を考えろ

 

ここでやめたら負けはない だが 勝ちもない

 

ふふふふふ、このパチンカスtotiがバイブルにしてるこの名言の数々・・・

 

ほ・・・惚れ惚れするやんけ

 

クソみたいに大負けしたとき、この映画を無償にみたくなりDVDを引っ張り出して見ます(笑 もう何回みたろうか・・・

 

そして、昨日またこの映画を見て、モチベーションを回復させ本日勝負の場に舞い戻りました。

 

1円パチンコやけどな。命かかってないけどな(笑

 

生活はちょっとかかってるけどな・・・はっ!! ある意味 命かかってるか(笑

 

スポンサーリンク



 

1台目 今日はしょっぱなから大海スペシャルへ

 

 

50回転で単発・・・エンちゃん いつもありがとう。単発だけど早々に持ち玉+時短100回転はありがたいよ・・・

 

が、時短で引き戻せず。この台をしばらく続行してたら、となりで保留8で回ってた台が空く

 

バイブル発動

 

常に上の手を考えろ

 

より回る台を打てということやな・・・

 

移動や。そして、この移動が成功する

 

座ってすぐひっかけ

 

 

ど~~~ん 一撃9連 そして この時短で引き戻して

 

 

10連 表記一撃15000発(実質13600発)を叩き出す。

 

 

う~~~~~~ん 投資は800円 出玉13600発

 

思い出すんや バイブルを 再びバイブル発動

 

生活のためのポーカーはビジネスと変わらない。冒険は避け、手堅く勝っていけ

 

冒険はさけて、ここはきっぱり止めて勝てということやな・・・

 

止めや(笑

 

ふふふふふふふ、バイブル通り事を進める ラウンダーtoti

 

・・・・・・・・・・

 

ホントは、出玉ができてひよったのは秘密や・・・秘密やで(小声)

 

最終結果

投資 800円

回収 13600玉

 

収支 +12200円  バイブル効果により窮地を脱する勝利

 

 

ふうううううううううううう

 

耐えた

 

ここからまたやり直しや・・次こそ慎重にいくんや 慎重に

 

本日もお疲れ様でした。

 

ラウンダーズはおススメなので、興味ある人は見てみてくださいね。ギャンブラーなら刺さります(笑

 

 


2022年11月20日 11:07 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記453(愛称 ギャンブルのバイブルを発動するラウンダーtoti)” への4件のフィードバック

  1. 2時間パチンカーM より:

    totiさん、大勝利、おめでとうございます。

    totiさんは映画好きだったのですね。私も映画が好きで、たくさん見ています。おすすめの「ラウンダーズ」は残念ながら見たことがありませんでした。マット・ディモンが主演のようですね。機会があれば、また見てみます。

    私のおすすめは、「スティング」という映画です。これもギャンブルを扱った映画で、無茶苦茶おもしろいですよ。古い映画なので、totiさんの世代では知らないかもしれませんが、機会があればぜひ見てさください。

    次回も大勝利を期待しています!

    M

    • toti より:

      Mさん いつもコメントありがとうございます。

      映画は昔からわりと見ますよ。最近は映画館に行くことは少なくなりましたけど。

      新海誠さんのすずめの戸締まりはすごく気になるんですけどね(笑

      今度大勝できたら見に行きたいです(笑

      スティングという映画は知らなかったんですが、アマゾンで調べてみたらレビュー評価高いですね。

      今度見てみようと思います(笑

  2. 2時間パチンカーM より:

    ぜひ見てください。

    大海スペシャル遊タイムスルーの悔しさを忘れられるくらい痛快ですよ!  

    M

    • toti より:

      Mさん、いつもコメントありがとうございます。

      痛快な話いいですね。ぜひ見てみたいと思います(笑

      今日は大海スペシャルが好調でした。最後少し失敗しましたが(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング