1円パチンコ稼働日記464(愛称 反撃の狼煙は幻でした) |

1円パチンコ稼働日記464(愛称 反撃の狼煙は幻でした)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。活動限界から復活したtotiですがまたすぐ活動限界になりそうです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

諭吉が諭吉を呼ぶ諭吉の法則で、今日も諭吉を増やそうと思ったけど、午前中は仕事があり午後3時ごろから稼働

 

20回当たってる好調そうな冬ソナの甘に座り

 

 

ほぼストレートで299回の遊タイムに持っていかれる。

 

遊タイムで初回こそ確変のWボーナスを(35%の2回ループ)を引っ張るも 単 単の3連

 

65%の確変タイプだと35%の通常ばかりひっぱるのにね・・・

 

逆だとまったく引けないね・・よくできてるねパチンコは(怒

 

スポンサーリンク



 
その後は何をやっても当たらず、恐ろしい勢いでお金がなくなっていきました。

 

1万円が1時間もたないとか・・・まじか 

 

4パチの4万円やぞ

 

昔4パチ打ってた時は1時間で1万ぐらいやったような気がするんやけど・・・

 

まぁ、かなりやさぐれて、恐ろしいほど雑な打ち方になってたのは自分でもわかったけど

 

さらに、恐ろしいほどの乱れ打ちをしてたのもわかってたけど・・・

 

結局最後は1/199の明菜を

 

 

475回転まではめて終了

 

この台、1/319の時も思ってたけど、先読みチャンスモードで打つんやけど、この先読みチャンスが

 

全く熱くない(怒

 

赤保留の先読みですら当たらん。金系が2つ絡んでも、画像でちらっとみえる明菜のおもちゃが

 

白熱 白熱 白熱 みたいな煽りしまくった挙句に、決して白熱に行かないという・・・

 

この白熱の煽りが成立しなかったときは、まぁ当たらない、ていうか

 

外れフラグだろ・・・絶対

 

こんな、まったく熱くない先読みチャンスモードなんか作んな・・

 

はぁ・・・

 

最終結果

投資 17000円

回収 0玉

 

収支 -17000円  復帰初日をかざる勝利を打ち消すほどの大ダメージの敗北

 

 

怖ろしい店やで・・・

 

まじで、次の日に倍で回収しにきよる・・・

 

ほんとに怖ろしい店やで・・・

 

とりあえず、今月も嫌な感じが漂いまくってきました

 

次が早くも正念場になりそうです。

 

本日もお疲れ様でした。

 


2022年12月16日 10:59 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング