1円パチンコ稼働日記468(愛称 破滅的モードで破滅しかける) |

1円パチンコ稼働日記468(愛称 破滅的モードで破滅しかける)  | topページへ戻る

k皆さんこんばんわ。2022年最後の実戦で破滅しかけたtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

 

本年も残すところあと2日になりましたね。1年は本当に早いものです。

 

2022年も恐らくぼろ負けですが、今年最後の実戦は勝利で終わりたいとパチ屋へ

 

着いた瞬間の感想

 

く・・・く・・・車  多

 

世間はもう完全にお休みに入ってるのか日曜日なみの混雑ぶりでした。

 

とりあえず、朝いち大海スペシャルをチェックしてたら、遊タイムまで195回転の大海スペシャル

 

お・・・美味しい この回転数は美味しいと打ち始めると

 

ま・・・・回らねぇ 最初の千円まさかの39回転 1パチで

 

 

こ・・・これは もう完全に年末年始釘 打つと90%ぐらいの割合で負ける 超絶ぼ・・ぼっ・・・・釘 皆まで言わんけど

 

さすがに下ムラですが正直苦痛レベルです。ただ200回転なんで我慢して打ちましたが打ちましたが

 

 

結果いつものごとく遊タイムにいき

 

 

最終的にこうなる

 

投資金額はまさかの4400円 200回転まわすのに4400円使わされた挙句にスルー

 

ただこの時点では、若干イライラしたけどまだわりかし冷静でした。が

 

この後座った1/199の慶次蓮(時短突破型)で1600円で当たって、100回転の時短でもののふチャンスに行って、直江★4つが選択されると同時に慶次★4.5に変化

 

おそらく最強クラスのリーチに発展し、天激ボタン(多分デフォ)を精一杯叩いた挙句に外すという仕打ちを食らった瞬間

 

本日も破滅的モードが発動してしまう。

 

スポンサーリンク




このあと、怒りのままに慶次を打ち続け、2回当てるも単 単を食らい 明菜 GARO ワンパラ 黒海 そして大海スペシャルに舞い戻り

 

乱れに乱れまくった結果

 

18000円を失う

 

怖ろしいまでの怒り具合にメインぼった店をあとにしてリニューアルぼった店へ移動

 

そしてここでも大海がくそはまり

 

 

743回転 総投資24600円で単発をひく

 

そして、すべての感情が消失し

 

完全にやる気を失う アホらしくてやってられん

 

とりあえず時短終了後、単発の玉だけ飲まして帰ろうかと、止めるタイミングを考えてたら

 

あの娘がきてくれる

 

 

ブオブオブオブオブオブオブオブオ

 

ノーマルリーチから再始動して当たりました。そして

 

 

3Rめで昇格する

 

 

う・・・ううううう エンちゃん・・・・君だけだよ やっぱり 救ってくれるのは君だけだよ

 

とりあえず、ぼろ負けだけど4000円ほど戻ってくるので(3連で終わる気満々 笑)確変後止めようと思ってたら

 

この確変がそこそこ伸び

 

 

7連目で単発を引くが時短で引き戻して 最終的に

 

 

11連 1撃15000発を叩き出す

 

あっりがたや~~~あっりがたや~~~あっりがたや~~~エンちゃんに捧げる大感謝の舞

 

そして、この後もちろん 止め(笑

 

最終結果

投資 24600円

回収 15400玉

 

収支 -9600円  最終戦もやっぱり敗北(涙

 

 

負けた・・・負けたんやけど なんやこの大勝した感じは・・・ 9600円も負けてるけどな(笑

 

ある意味 ホクホクで帰宅してたで・・・ 9600円も負けてるけどな(笑

 

ぼろ負けしてるのにラーメン屋でチャーハンセット食って帰ったし・・・ 9600円も負けてるけどな(笑

 

まぁええやろ、ほぼ25000円負けからの9000円負けは勝ったようなもんや

 

9600円も負けてるけどな(笑

 

残念ながら、今年最後の実戦も負けてしまいましたが、ある意味最後にちょっとだけ捲れて良かったです(笑

 

明日と、明後日は用事でパチンコできませんが、正月は1回ぐらい行くと思います。

 

多分負けると思いますが(笑

 

 

本年度も大していい感じではなかったけど、来年こそはクールに打って勝ち組になりたいです。

 

今年は最後のブログになりますが、本年も拙いブログを応援いただきありがとうございました。

 

多分このブログを見てる方はパチンカーだと思いますので、お正月にパチ屋に行った際は

 

ぼった営業に負けずパチ屋から勝利をもぎっとって下さい。(笑

 

それでは、

 

良いお年をお迎えくださいね。

 

 

1年間応援ありがとうございました。

 

 


2022年12月29日 11:51 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記468(愛称 破滅的モードで破滅しかける)” への2件のフィードバック

  1. 2時間パチンカーM より:

    totiさん

    1年間、ブログをありがとうございました。

    毎回、楽しく読ませていただきました。

    良い新年をお迎えください。

    M

    • toti より:

      Mさん いつもコメントありがとうございます。

      昨年はコメントありがとうございました。

      本年もどうぞよろしくお願いいたします。

      ちなみに、敗北スタートです(笑 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング