1円パチンコ稼働日記482(愛称 帰りたい帰りたい帰りたいすごく帰りたい) |

1円パチンコ稼働日記482(愛称 帰りたい帰りたい帰りたいすごく帰りたい)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。ある意味苦痛すぎる稼働でした(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回の大敗で嫌なモードになり、なんとか負の連鎖を断ち切るべく臨んだ一戦

 

投資2000円で大海スペシャルをひっかけ

 

 

エンちゃんで当たるも、ラウンド昇格して確変だったけど 2連

 

いつもなら、大海は200前後まで追うんですが、何かこの台

 

強烈に嫌な感じがする 

 

これといった、根拠はないんですが、長年海を打ち続けたこのパチンカスの感が言ってる

 

この台は ヤバい

 

結果最終的にいうと、ヤバい台でした・・・・この時の予感は合ってました・・・

 

だけど、この時は感が働き時短終了とともに甘に移動 その後甘を数台打ってちょこちょこ玉をふやし5000玉に増やしたところで

 

1/199の中森明菜に移動 先読みチャンスモードで打ちだしてすぐに

 

 

DIVA ZONE GOLD の先読みから金シャッター??みたいなのを2度はさみ

 

これはもらったかな

 

みたいな感じで写真の用意をするも、途中で撮るのをやめました。なぜなら

 

猛烈な勢いでクソ寒くなっていったから

 

軽く言うと、中森明菜のおもちゃが白熱を煽りまくり 案の定白熱にならず

 

クソ弱い歌ロングに発展するという もはや 100%当たらんと断言できるほどのレベル

 

最終的にあっさりはずれ、この外れの直後から何一つ当たらなくなりました。

 

店長 入れたんか?? スイッチいれたんか??

 

スポンサーリンク



 

5000玉あった持ち玉は1000発までけずられ猛烈にイライラして、大海スペシャルに舞い戻る そして やってしまう

 

朝、この台はヤバい

 

と捨てた台が遊タイムまで410回転という微妙な回転数で捨ててあるのを見て

 

座ってしまう

 

そして、地獄コースに乗ってしまう。

 

もう、絶対当たらんやろ っていうレベルの海、くるのはひたすらノーマルリーチのみ

 

何にも起きず、ただただお金だけを吸い込む

 

海物語定番の、お金吸い込みモード

 

しかも、朝打ってた時よりなぜか猛烈に回らない2重苦

 

遊タイムまでつれていかれたら6000円かかるのは瞬時に計算できたので止めたらよかったのにずるずると打ってしまい

 

もはや、遊タイムに行かなければならない回転数まで回してしまう。結果

 

 

こうなる

 

ああ・・・帰りたい もう帰りたい 本当に帰りたい

 

もう、何にも起きない海は苦痛で苦痛でしょうがない

 

遊タイムをスルーしてもいいから、もう帰りたい

 

と思いながら回してたら

 

 

 

1117回転で確変で当たってしまう

 

うれしさよりも、もう帰りたいという願望のほうが強かったので、微妙な感じでした・・・

 

結果 この確変は

 

確 単 単 単 単

 

という時短で4連単を食らう、さらにストレスが増す展開の5連で、即流しました。

 

最終結果

投資 8000円

回収 6700玉

 

収支 -1500円  精神的には大負けの気分の2連敗

 

 

朝の感はあってたのに・・・

 

海を打ち続けた、海人(うみびと)のパチンカスtotiの直感は合ってたのに

 

バカか バカなのか 絶対バカのか??

 

これも全部、明菜の先読みチャンスが、まったくチャンスじゃないのが敗因や

 

はぁ・・・

 

疲れた 本日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

 


2023年2月2日 11:13 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング