1円パチンコ稼働日記520(愛称 今日もくそ稼働だったけど、なんとか凌ぐ) |

1円パチンコ稼働日記520(愛称 今日もくそ稼働だったけど、なんとか凌ぐ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。本日もただ運がちょっとよかっただけのtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

今日は久しぶりにメインぼった店からはいりました。まぁリニューアルぼった店も基本ぼった店なんでどっちもかわらないけど笑

 

海ばかり打ってるので、この前助けていただいたダンマチから、このダンマチがなんと

 

座って1回転 表示は0回転で

 

 

金イルミからの、激熱の英雄の一撃に発展し、レバーを引けから

 

盛大にはずしました

 

 

おおおおお・・・まじか まじすか なんの嫌がらせやねん 朝から何してくれてんだよ

 

後ろでずっと見てたおっちゃんが、外した瞬間に速攻でどっかいったのも

 

めちゃイラッてくるわ

 

ちなみに完全に当たったと思ったので、外れた画像を撮れませんでした。

 

同様しすぎて

 

ただ、店について1分で

 

今日はぼろ負けするかもという直感と、同時に恐ろしいほどやる気が失せました。

 

このダンマチは、速攻捨てて大海に行ったんですが、後から履歴みたら

 

48回転で当たって10連してました・・・・

 

いや、まぁ自分が打ってたら当たってないけどないけど、まじなんなん

 

スポンサーリンク



ちなみに、移動した大海ですが

 

 

クソみたいにはまり、遊タイムまで86回転で単発を引っ張るというくそっぷり。この時点で総投資9600円

 

本日も、もれなく1万負け寸前になるというもはや、ネタかよっていうダメっぷり

 

毎回毎回1円パチンコで、1万もっていかれるって、最近の1パチの使用金額の大きさはどうなってんだよほんと

 

おそらくですが、他の人みててもくそはまりしてるんで1パチ客単価、軽く1万あるんじゃねぇ??って感じです。

 

もう今日の勝負はこの単発で完全にあきらめてたんですが、さすがに大海を打つ気にならず少ない出玉をもってとある科学にすわったら、これが持ち玉でひっかかり

 

 

2000発にかたよって、1撃25連の13000発(実質11800発)を叩き出す(笑

 

ただ、この台の連の仕組みがよくわからず、感覚的には8連ぐらいなんだけど、連数だけは異常に表示されるという・・・

 

まぁ、どーでもいいけど(笑

 

ちなみにお約束の即止めは、暗黙の了解的に秘密やで・・・他言無用やで

 

最終結果

投資 9600円

回収 11800玉

 

収支 +1400円 またしても前回同様崖っぷちからの生還で2連勝

 

 

今日も勝った 勝ったんやけど

 

怖ろしいほど疲れる 2連続でこの展開は 恐ろしいほど疲れるわ

 

ただ運よく1撃で捲れただけで、勝負的には完全に負ける稼働を繰り返してる

 

このパターンはよくない 投資金額を抑えて勝たないとっていつも思ってるんやけど

 

投資がかさんでからじゃないと当たらねーんだよ

 

なんなんだよ、投資がかさんでからスイッチ押してんか? 店長

 

ちなみに余談ですが、隣で同じく遊タイムを目指してた大海のおっちゃんも1万近く使わされてからの遊タイムで10連してました(笑

 

とりあえず、今日もまた1日生きながらえたんで、次こそ次こそはスマートな稼働を見せたい(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 

 


2023年5月25日 10:52 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記520(愛称 今日もくそ稼働だったけど、なんとか凌ぐ)” への3件のフィードバック

  1. 勝ち方忘れたオッサン より:

    お久しぶりです。
    いつも疑問に思ってるんですが…
    打つ前に右打ちランプ拾える台確認してますか?

    ミドル、甘、暴れん坊将軍、ガンツ
    甘2回ループの冬ソナや源さん
    源さんはデモじゃなく図柄の待機画面に大きく「右打ちでい」って出てます。
    4パチに置いてたら確認せんと勿体ないですよ。

    大海4…
    僕は去年は遊タイムスルー喰らっても遊タイム前に当たる事も多々あったのでマシでしたけど
    年明けから7連スルー喰らってから怖くて打って無いです。

  2. 勝ち方忘れたオッサン より:

    書き忘れてました。
    どっちも古いですけど…源さんの漁師あるんが新しいんですけど、これは電チュー保留消化に時間(10分ほど)かかるので拾いやすいです。
    無いのはヘソ保留と同時に消化されますので拾いにくいです。
    4パチだけでなく1パチでも入店時、台移動、退転時は見て回って
    大当り後の左打ちで回らんかったら休憩がてら遊タイム付近や、ええ感じの台や打ちたい台を探しながら電チュー保留消化さすんがオススメです。

    • toti より:

      勝ち方忘れたオッサンさん お久しぶりです。

      右打ちランプ・・・・今言われて、久しぶりに思い出しました。

      遊タイムの回転数はみるんですが、ランプは全く見ることが無くなってました。

      4パチやってた時は、潜伏ランプとか見てたんですけどね・・・・

      いやぁ、いろいろダメですね。

      今度から、ランプも探してみるようにします。今日力尽きてしまいましたが(涙

      次回は勝って復帰したいです(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング