1円パチンコ稼働日記521(愛称 ついに力尽き、そしてまたしても休養へ) |

1円パチンコ稼働日記521(愛称 ついに力尽き、そしてまたしても休養へ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。ついに力尽きたtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

ここ最近、投資がかさんでも最後にまくってなんとか凌いでいましたが、本日力尽きました。

 

1台目 とある魔術の禁書目録からはいって、座ってすぐ激熱の一方通行ZONEにはいって

 

 

恐らく本気最強リーチ アクセレータを

 

 

デバイスのほうで、(もしかしたらアクセレータはこれがデフォかもしれんが・・・)

 

 

外しました。95%ぐらい当たると思ってたんで、この一撃で、めちゃくちゃやる気が失せました・・・

 

アクセレータZONEなんて、存在したことすら忘れてたレベルやのに・・・まじで何で出てきたんだよ

 

前々回の、ダンマチの英雄の一撃といい・・・まじでこういうプログラムは排除するよう作れ、クソメーカが

 

このあと、とあるを見切って、黒海、無双、桜、慶次を乱れ打ち当たらず

 

毎回毎回、何で1パチでこんな金がはいんだよ

 

とやさぐれはじめ

 

 

甘のくせに、前日480回転大当たり0のこじこじに、何をとち狂ったか2000円もいれてしまい

 

怖ろしいほどのストレスでさらに超絶やさぐれ、ありとあらゆる台を乱れ打ち

 

ただ、止め時を求める、ホールの屍とかす

 

ちなみに、このコジコジを打ってるとき、めちゃくちゃこの台の悪口をひたすら呟いてました。

 

どこのバカが作ったんだよ なんじゃこのくそ演出にクソリーチは 何がおもろいんだよこの台

 

まぁ、当たらなかったからなんですけどね・・・

 

スポンサーリンク



 

このあと今日はもう、319で捲るとかそういう感じはまったくなく、何を打っても当たらないという究極パチ屋の養分になり

 

最後に座ったアグネスで、

 

とりあえず、1回だけでも当たりを引いて止めよう

 

と打ち始めるも、1/99なのに

 

コジコジ同様にこの台も1/319ですか??

 

状態で遊タイムに連れていかれ

 

 

この遊タイムが

 

 

スルーする   

 

・・・・・・・・・・・・

 

あ~~~~~~うぜぇ まじで うぜぇわ 

 

まぁ、もう正直、怒りの感情すら湧いてこなかったです。両隣がやたら、ちらちらみてきて、

 

こいつ・・・めちゃくちゃ可哀想だな

 

的な視線にも、何の感情もわかず、ただ無のままに(実際はストレスMAX状態で)その後財布のお金が尽きるまで打ちました。

 

結果当たらなかったです。

 

最終結果

投資 18000円

回収 0玉

 

収支 -18000円 ち~~~ん 財布の中が空になる敗北

 

 

とりあえず、あまりにもひどい実戦だったんで、なかなか振り返るのもしんどいですが、お金がなくなったんで

 

1週間ほど、またしても強制的に休養になりました。

 

申し訳ない 養分パチンカス稼働で 申し訳ない

 

だが、この屈辱は忘れん・・・・少し頭を冷やして、必ず舞い戻ります。

 

それでは、次回またこっそり復帰してお会いしましょう。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

余談ですが、家に帰る途中、猛烈にコーヒが飲みたくなる(ストレスで)

 

ただお金が全くなく、小銭入れをみたら42円だけしかなかったので、コーヒすら買えず

 

クソ・・110円+饅頭代金120円の330円ぐらい残しておけば良かった

 

と猛烈に後悔しました。

 

皆さんも、有り金全部いかれそうになっても、500円ぐらいは残して帰って下さいね・・・

 

 


2023年5月28日 10:51 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記521(愛称 ついに力尽き、そしてまたしても休養へ)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    きついですねえ 毎日 5日連続3000円溶けました
    黒海と沖縄ミドル この二つだけです
    プロ連中は10連当たり前 
    何が違うんですか?やはり同じ服装で毎日行かないとダメなんですかねえ プロ連中は ほぼ季節ごとに同じ洋服で毎日来てます 握り飯やパン そして水筒持参で
    私の車は10万キロ越えてるボロ軽ですが
    プロ連中は 30年は乗ってそうなボコボコの車です
    しかも車内ゴミや毛布やで運転席しか座れない状態
    このくらい気合いいれないとダメなんですかねえ

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      本日復帰しました(笑 

      いやぁ、海系はダメですね。めっきり当たらなくなりました 今日も海はダメでしたから

      プロは、お昼たべることもいとわずに打ち続けるっていいいますからね

      やはり、これぐらいストイックにいかんとダメなんですかね。無理だけど

      よしまんさんも、いずれ連勝の波が来ますよ。そのときまでなんとか踏ん張って下さいね。

      お互い、乗り切りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング