1円パチンコ稼働日記522(愛称 こそっと復帰し大負けしかけるも、ただちょっとついてただけ) |

1円パチンコ稼働日記522(愛称 こそっと復帰し大負けしかけるも、ただちょっとついてただけ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。少しだけ御無沙汰しております。大雨の中、こそっと稼働したtotiです(笑

 

まぁ、つなぎのしょぼい入金だったんで、負けたらまた即休養になるので、負けたらブログ更新しないつもりでした(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

関西は梅雨いりしたみたいで、朝起きて外見たらすさまじいぐらいの大雨でした。

 

う~~~~~~~ん 大雨か 行くかパチ屋に

 

天気がいいから行くのではなく、大雨の日に行くパチンカス(笑

 

朝からメインぼった店へ

 

久しぶりや・・・また舞い戻ってきてしまった

 

今回こそ今回こそは、連勝の波に乗りたい

 

とりあえず、1パチコーナを物色するも、1週間程度なんで変わってなかったです(笑

 

甘から入ろうかと思ったんですが、遊タイムまで500のとあるに着席

 

打ち始めてすぐにヨハネのペンに発展して

 

 

このあと、デバイス変化をストックしたんで(最後がボタンではなくデバイス)で激熱です。

 

これは・・・もらったかもしれん

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この台、最近なんかイラっとくる 久しぶりでこの仕打ちか 引きは相変わらずやな チッ 舌打ちしかでん

 

朝いちからやらかしたんで、久しぶりにパチ屋にきて5分で休養で落ち着いていたストレスが復活する。

 

この後、とあるを見切って大海スペシャルを打ったんですが、

 

音遅れ違和感からの、ビックバイブ炎目を0/4で外す 1回も当たらなかったです。

 

ちなみに、くそはまって、遊タイムまで残り260回転まで自分で回して、投資金は10000円と

 

本日も復帰してぼろ負けがほぼ確定する

 

ああ・・・・あと4000ぐらいかかりそうやな 15000近く負けるな

 

クソだなパチンコって まじで何なんだよ 1パチで毎回毎回どんだけ金つかわされんだよ

 

と、超絶やさぐれながら打ってたら、ガラガラなのに

 

やたら隣に座ってきて、速攻だすオッサンが座ってくる

 

またこいつかよ・・なんで毎回隣に座ってくんだよ

 

ワイの隣で打ったらクソみたいに連するとか思ってんか??

 

とか思ってたら、まじで速攻当たって

 

オッサンの台が猛烈に吹きはじめる

 

やたらと、パールボタンが開く当たり方で、精神的にストレスがピークに達したんで遊タイムまで残り200回転の大海スペシャルを

 

捨てました

 

スポンサーリンク



 

やってられんわ・・まじでやってられん あ~~だるい もうだるい ぼろ負けしてまた休養やな

 

的な完全に勝負を諦めた絶望モードで残り有り金全部打って帰ろうと最後に座ったのが花の慶次3 デカいハイビスカス役物が邪魔なやつです。

 

 

 

これが座ってすぐキセルから7テンパイで当たって、ラッシュへ

 

135回転で1/76を当てるSTタイプのやつなんであまり得意ではないけど、もう3連ぐらいして5000負けぐらいになればいいなぐらいで打ってたら

 

 

これが伸びて、8勝かそろそろ終わるかな見たいな感じで写真をとり

 

終わる準備を自らする(笑

 

 

が、謙虚な気持ちになったのが良かったのか、最終的に13勝まで伸び一撃18000発(実質16000発)を叩き出す。

 

捲った・・・10000負けを捲った

 

あっりがたや~~~あっりがたや~~~傾奇者に捧げる大感謝の舞

 

さてと、帰るかなと玉を抜いてたら

 

実はこのST、打ち始め時はヘソ保留を1個だけ消化して空の状態にしてから右打ちを始めたんですが、ST中にありとあらゆるオカルトを駆使しながら打ってたんで

 

たとえば、小刻みに打ちだしを止めてみたり、カードを抜き差ししまくったり(笑と

 

そのせいで、5連ぐらいしてる最中に空にしたヘソが4つ埋まるという・・・右打ちしたら最初左に若干こぼれるので休憩しながら打ってたせいで結局ヘソが4つ埋まってしまったんで、途中からは右打ち消化を切らすことができなくなったんですが ですがこの溜めたヘソ保留の3つめが

 

当たってました。しかも確変 俗に言うヘソ落ちではなく、ヘソ保留連(笑

 

 

 

13連したあとに1玉も打ちだすことなく、7回転でRUSHに舞い戻りました(笑

 

 

まぁ、5勝だったんですが、実質18連です。

 

ちなみに、隣で打ってたおっちゃんが、恐ろしいほどイラついてました。

 

ふっ・・わかるぜおっちゃん 今日海でワイもそれを食らったからな スマンな・・・ワイもうざい奴になってもうて(笑

 

隣のおっちゃんを散々いらつかせて、この後は、もちろん1玉も打たなかった、チキンひより野郎を発動したのは例の如く秘密やで

 

最終結果

投資 10400円

回収 20000玉

 

収支 +9100円 最後、ついてたおかげで復帰戦 勝利

 

 

いやあ・・・危なかった・・・危なかった

 

とりあえず、ほんのちょっとだけ、軍資金が増えたんで、連勝目指して頑張ります。

 

すぐ 休養になるかもしれないけど(笑

 

それでは、本日もお疲れ様でした。

 


2023年6月2日 11:39 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記522(愛称 こそっと復帰し大負けしかけるも、ただちょっとついてただけ)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    台風で大雨 冠水もやばい夕方にマイホに行くと
    いつものアホ連中が陣取ってました こいつら大雨も嵐も関係ないんだなあ と 即止めしてある桜海ライトミドルを打つと 初の2800祝当たり来ました 気持ちいいなあ
    と思うも 全飲まれ 移動大海4ミドルに移動して
    4000円ノーヒット しかもラグーンのチャンス目一度も無し おかしくないですか?
    6000溶けて退散   スマパチ仕事人で捲りたいなあ
    軍資金2万や3万必要だもんなあ 
    イチパチにも早く置いてほしい 

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      パチンカスには雨なんて関係ないのはどこも一緒ですね(笑

      ラグーンのチャンス目はチャンス目少な目にしてなかったらそこそこ出るんですけどね・・・ただあまり熱くないですからね

      スマパチの仕置人はもう客飛んでますよ。1パチには落ちてこないですけど(笑

      ていうか、顔のデカイエバすらまだ落ちてきませんから・・・

      なんか、カスみたいな台しか落ちてこないですよね・・1パチって

      とりあえず、1万では最近1パチですら持たないので、軍資金を少し貯めてから行った方がいいかもですね

      お互い、なかなか勝てないですけど頑張っていきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング