1円パチンコ稼働日記523(愛称 高い眼鏡代になってしまったよ・・・はぁ) |

1円パチンコ稼働日記523(愛称 高い眼鏡代になってしまったよ・・・はぁ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。風邪をひいてまして、また少し更新があいてしまいました(涙

 

いやぁ、久しぶりに風邪をひきました。たぶん大分暑くなってきたんで窓全開で寝てたからだと思います。

 

まぁ、それはいいんですが、風邪をひいてるときに、メガネを思い切り踏んでしまいバキバキに壊してしまいました・・・

 

ってことで、しょうがないので新しい眼鏡を買いました。前回はJINSの眼鏡だったんですが、耐久性がまったくなかったんで今回は同じ激安路線のZoffにしました。

 

 

まぁ、だいたいいつもこの形なんで、可もなく不可もない眼鏡ですが、Zoffってブルーカットが無料できるのは大きいですよね。

 

パチンカスは日々ブルーライトにさらされてるから

 

ちなみに価格は8800円でした。ほんとはもうちょっといい感じのやつがあったんですが、14000円近くしたんで諦めました。

 

そして、新しい眼鏡を装着し、若干テンションが上がったパチンカスは病み上がりだけど

 

ちょっと軽く眼鏡代金8800円回収していくか

 

みたいな、パチンカス独特のクソ思考を発動しパチ屋へ

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店 メインぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

8800円を回収するとなると、甘では厳しいので例の如く大海スペシャルへ

 

 

投資200円10回転で当たるも単

 

ふふふ、単発だけど早くも眼鏡代金が7800円になったで・・・

 

みたいな眼鏡代金回収思考で、時短を消化し、もし引き戻したら

 

眼鏡代金6800円 確変なら5800円ぐらいか・・・

 

みたいな、引き続きクソ眼鏡代金回収思考を続けながらうつも、引き戻せず

 

 

う~~~ん 大海スペシャルはなんか今日はもう当たらん気がするから、ライトに移動するか

 

持ち玉をもって、被弾に移動 この被弾も座ってすぐ当たるも

 

 

50%を引けず ここでも単 このくそ店ダメだな・・・単発しか引かん

 

まだ2回しか当たってないのに、早々に若干イライラし始めて、リニューアルぼった店を諦めました。メインぼった店へ そして

 

瞬殺でお金が溶けました

 

とある魔術の1/129バージョンがまったく引けず、遊タイム間際で単発を引っ張り、ST30回転+時短70回転を一度もリーチかかることなくスルー

 

このあたりから、もはや眼鏡代金なんぞ頭になく、

 

ただただ、イライラしてました 甘がなんでこんな重いんだよ

 

みたいな感じで、まったく当たらず、そしていつもの如く、

 

あかん、1/319で一撃で出したる

 

みたいなクソ思考になり、前の人が15連して止めたゴジエバァを打ち

 

 

激熱のキングギドラに発展して当たるも

 

 

この店でも、50%が引けず単

 

リアルに結構な声で呟いたのが

 

このくそ台・・・マジクソだな どうやったら入んだよ・・うざい台やわまじで

 

派手なリーチで最後風をガンガン浴びせた挙句に単かよ

 

風ふいたら確変にしとけ バカ台が

 

そして、しょぼい持ち玉を打ち込んでまわせた回転が36回転

 

・・・・・・・・・36回転って 台も店もマジでクソだな

 

精神的にもうやれそうになかったんで、止め

 

最終結果

投資 8400円

眼鏡代金 8800円

回収 0玉

 

収支 -17200円 気づいたらまたしても財布にお金がなくなった敗北

 

 

なんか、すげーぼろ負けした気分や 半分は眼鏡代金やけど

 

怖ろしいほどぼろ負けした気分や てか、良い方の眼鏡買えば良かった

 

 

あ~~~あ・・・しんど

 

この、余計な買い物はパチ屋に払わせたる作戦が失敗すると精神的ダメージが甚大なのが痛すぎるとこやわ

 

皆さんもこの作戦を使うときはくれぐれも注意してくださいね。

 

とりあえず、まだ病み上がりなので、精神的ダメージも回復したら稼働します。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2023年6月6日 10:08 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング