1円パチンコ稼働日記524(愛称 ふっ・・・・しか言えない) |

1円パチンコ稼働日記524(愛称 ふっ・・・・しか言えない)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。結局こうなったtotiです(涙

 

軍資金不足で、稼働が思うようにできず、更新頻度が遅くなり申し訳ないです。

 

来週の水曜日に本格復帰する予定です(笑

 

さて、少ない軍資金で今日うちに行ったんですが・・・・

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

軍資金があまりなかったので、ライトミドルから入ることにしたんですが、普段打たない台でも打つかって座った台が

 

 

金タイトルから、★5の中、★4.5のリーチに行って外れました。

 

もはや、台の名前やスペックすら調べるのすらうっとうしいぐらいのくそ台でした。 スペックもくそだったです・・・

 

メーカはコナミです。コナミ? そう たぶんあのコナミです

 

パチンコだしてたんかよ コナミ

 

興味があったら調べてください くそ台ですけどね

 

てか、新人プログラマーの研修をかねて作った台だろ?? こんな台何目的で出したんだよ

 

なんか、いろいろ古臭いんだよ・・・いろいろとな

 

スポンサーリンク



 

この台に2000円も入れてしまったことを猛烈に後悔して、冬ソナに移動するも

 

 

これが、クソみたいにはまって、遊タイムまで30で

 

 

単発で当たる コナミのくそ台も後悔したけど、冬ソナを打ったのはもっと後悔しました。

 

てか、前からずっと思ってたんだけど この台

 

絶対確変60%ねーだろ?? いつ打っても、青色の単発図柄テンパイしかしねーんだけど

 

だから、最近の京楽は赤字垂れ流すんだよ

 

満を持してだしたスマパチの仕置人もうっすらこけてるし 誰も打ってないわ

 

ちなみに、

 

 

わかりますかこれ? ゲーム数が136回転で時短残り64回

 

そう・・・確変60%はとれないけど、時短200回転の4%を引っ張るというくそっぷり

 

各メーカに言いたい

 

玉のでる数パーセントの確率は全然ひっぱらないのに、くそのほうの数パーセントは本当によく引っ張るよね??

 

とくに、どことは言わんが、なんちゃらのケンとか花のなんちゃらのメーカな

 

とりあえず、遊タイムまでめざしてたときに、今日の勝負はもうあきらめてたんで、完全にやる気ないモードでこの持ち玉で大海を打って終了

 

最終結果

投資 9000円

回収 0玉

 

収支 -9000円 今日もやっぱり敗北

 

 

ふっ としか言えん

 

まぁいいわ・・・水曜日にお金が回復したら、今度こそこの借りを返す

 

やっぱり、軍資金に不安があると、精神的余裕がなくてあかん

 

とりあえず、今日の敗北を見通して、昨日水曜日までの食材を買い込んでおきました(笑

 

ふふふ、最悪を想定し、こういうとこの先を読むパチンカス toti笑

 

残りの所持金が1000円(ほぼ全財産)になってしまったので、次回は水曜日に更新する予定です(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 

余談ですが、コナミの台調べました。

 

P戦国コレクションっていう台です。ST30回転+時短170の無理ゲー台です。

 

しかも、この状態にはいるのに最初の当たり後にST30回転で当たらないと時短がつかないという・・・

 

無理ですから パチンコ作る前にまずスペックの会議をもっとしろ

 


2023年6月11日 11:53 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記524(愛称 ふっ・・・・しか言えない)” への2件のフィードバック

  1. ちゃる より:

    始めて投稿します。ちゃると言います。
    宜しくお願いします。
    最近、勝てなくなりました。
    4円パチンコがキツいので
    僕も1円パチンコを検討しています。

    • toti より:

      ちゃるさん コメントありがとうございます。

      いやぁ、最近の4円も厳しいんですね。1パチは資金的には4パチよりは負け額を抑えられるので大負けは大分減ると思いますよ。

      最初はなかなか、4パチの間隔が抜けないんですが、すぐ慣れます(笑

      3000円ぐらいの負けでもイラッて来るようになりますから(笑

      とりあえず、1パチ一度試してみてくださいね。

      1パチデビュー応援しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング