1円パチンコ稼働日記525(愛称 復帰早々、じーさん、いや クソジジイにガチでつぶされる) |

1円パチンコ稼働日記525(愛称 復帰早々、じーさん、いや クソジジイにガチでつぶされる)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。本日金欠が解消され復帰したんですが、じじいにつぶされたtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

まったくお金がない金欠からやっと解放され、本日朝いち入金を確認

 

ふふふふ 入っとる入っとる

 

とりあえず、1万円・・・・2万おろしとくかで2万をチャージし、久しぶりの諭吉にほくほくになる。そしてその足でパチ屋へ

 

軍資金はそこそこあるからな、とりあえず大海から入るかって感じで大海を物色してたら、前日646止めの台があり

 

 

う~~~~~~ん 遊タイムまで300か・・・とりあえず回りを見てるか

 

打った瞬間に、くそ釘だと確信

 

ちっ・・・くそ回らん 200円10回か

 

4円換算だと1000円12回転の超絶ぼった釘台です。しばらく迷いましたが、もう少し周りが上がってきたら打てるかもとおもい続行するも着々とはまり

 

5000円ちょっと6000円か 負けるなこれ 止めるか・・・

 

と頭では思いつつ、止まらな貸玉ボタンを押し続けたら、もはや止められなくなるが、

 

 

投資4200円でチャンス目が発生し、(基本前兆少な目に設定してるので個人的信頼度は50%ぐらい)です。これが、疑似3まで続き

 

 

なんとか、確変を引き当てる。

 

投資が4200円だから最低3連か・・・

 

とりあえず3連を目標に打ち始めたら、ハート目でとりあえず2連

 

 

ふう・・・なんとか投資金は取り戻した、次確変なら1000円勝つな

 

みたいなしょぼい妄想を抱きつつ打ったら、確変中にそこそこはまる

 

 

このあとさらに50回転はまって200になったところで、

 

 

う~~~ん 経験上確変中にはまった海は単発が多い 一度休ますか。全保留を消化し

 

スルーが悪く玉減りが激しかったんで大分上皿を飲まれましたが半分ぐらいよりもうちょっと少ないぐらい残してトイレへ

 

確変伸びんかなぁ

 

みたいなことを思いながら台にもどると当たってました。

 

 

お・・・・・・・なんや なんじゃ あのじーさん 誰や

 

めちゃくちゃ嫌な予感がしながら台へ

 

toti「何してんすか?? 僕の台なんだけど」

 

じーさん「いやあ、玉なくて空いてたから 打ったんや」

 

toti「いやいやいや、玉残してたしたし、コーヒのカップ置いてるやん」

 

じーさん「玉、からやったわい」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず画面をみて

 

2図柄がそろってたのをみて、ブチ切れそうになりました。

 

じーさん、いや

 

クソジジイを相手にしてても埒があかんので店員を呼んで、説明

 

toti「このじーさん 勝手に打って確変終わらしてんやけど」

 

このあと、バイトの店員では対応できなかったようで社員にひきつぎ

 

じーさん相手になにやら話しかけてる間、ベンチに座って

 

どーなるんだよ この確変終わらしたん どーすんだよ

 

みたいなことを思ってたら店員が近づいてきて

 

社員「申し訳ございません、とりあえずあの方がだした持ち玉と、もう一回分の出玉を保証さしていただきますのでそちらでお願いできますでしょうか?」

 

いやいやいや・・・このまま打ってたらもっと連してたかもしれないじゃないですか??みたいなことをちょっと言ったけど、保証は1回分のみしかできないとのことで、しょうがないんで諦めました。その後じーさんが、一応謝ってきたんで、許したけど許したけど

 

うぜぇ・・・・まじでうぜぇ 本当にうぜぇ・・・・

 

メインぼった店で、同じようにじーさんに打たれたのに引き続いて2回目やぞ。どんな思考で打ってんだよ。てか仮に玉がなくても、確変の状態で捨てても打たねーだろ。店員に確認するか、しばらく様子みるだろうが

 

バカか、トイレに行ったのはせいぜい2分ぐらいやぞ

 

いきなり訳の分からんジジイに確変を終わらされ、テンションガタ落ちでその後打ったけど当たらず持ち玉が飲まれ、復帰早々恐ろしいまでのストレスを抱えながらメインぼった店に移動

 

移動中も

 

クソジジイのせいで、ストレスがえぐいわ・・・ふざけんなよまじで

 

と、ぶつぶつ言いながら移動してました。まぁ、そういう状態で乗り込んだとこで

 

 

先読みチャンスーモードからの激熱を外すような状態になり、もはや完全に

 

今日の負けは全部、あのジジイのせいや・・・あのクソジジイさえいなかったら、状況はかわってたはずや

 

と完全に自分の引きがないのをジジイのせいにし、本日の実践を終了

 

最終結果

投資 8000円

回収 0玉

 

収支 -8000円 ジジイのせいで復帰早々敗北

 

 

とりあえず、幸先の悪い復帰戦になりました。

 

次はなんとか勝ちたいです・・・

 

皆さんもトイレに行くときは上皿を満タンにしていってくださいね。

 

まぁぶっちゃけ、上皿に玉が少ないのは分かってたけど、それでも1/3ぐらい残ってたし、コーヒカップ置いてたし・・・

 

あれをどう見たら、捨ててると思うんだよ。

 

と今でも若干イライラします。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2023年6月14日 10:06 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記525(愛称 復帰早々、じーさん、いや クソジジイにガチでつぶされる)” への4件のフィードバック

  1. ちゃる より:

    トイさん初めて投稿します。
    とても愉しく拝見してます!
    そのジジイは俺の親父かも?って
    一瞬思っちゃいました💦
    僕も一応パチンコブログやってます。
    良かったら遊びに来て下さい
    宜しくお願いします♪

    • toti より:

      ちゃるさん コメントありがとうございます。

      はっ!! あのクソジジイいや、あのおじいさまはちゃるさんの父親でしたか(笑

      まぁ、運が悪かったと思って切り替えていったんですが、今日も負けてしまいました。

      ブログやってるんですね、今度お邪魔しますね。

  2. 2時間パチンカーM より:

    totiさん

    お久しぶりです。

    バッドなじいさんですね。私も以前、地中海甘で100回時短に入り、4連くらいしたあと、タバコを吸いに行って帰ってきたら、隣で打っていたおばさんかしらっと私の台を打ってました。同じように「玉は入ってなかった」とシラを切りましたが、一体どういう根性をしてるのかなと思いました。そのおばさんは最後まで謝らなかったのでタチが悪いですね。

    めげずに巻き返してください!

    M

    • toti より:

      Mさん お久しぶりです。

      いやぁ、年を取ると思考回路が変わるんですかね・・・・

      まぁ、本当に確変が落ちてたなら、打ちたい気持ちはわからないでもないけど、普通捨てないですよね

      時短で捨ててる台は何度か見たことありますけど、正直時短すら気持ち悪がって誰も打ってないですよ。

      一応みんなチラチラ見るんですけどね(笑

      今日も負けてしまいましたが、何とか頑張って巻き返します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング