1円パチンコ稼働日記526(愛称 ただ疲れただけの、なんの面白味もない実戦) |

1円パチンコ稼働日記526(愛称 ただ疲れただけの、なんの面白味もない実戦)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。パチンコって無理ゲーじゃねぇ・・・って最近よく思うtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回、ジジイに確変をつぶされ、大海をどうしてもリベンジしたくて朝から大海に座った結果

 

 

535回転はめて単 以上本日の実戦でした。

 

てか、海って本当にはまりだすと、

 

プログラム的に絶対無抽選ゾーンに近い乱数の何らかの見えざる力あるだろ??

 

って思います。

 

何にも起きない スーパリーチに発展すらしない泡オンリーのリーチのみ

 

無理だわホント・・・単発図柄率が高すぎるわ

 

最終結果

投資 8000円

回収 0玉

 

収支 -8000円 くしくも前回と同じ8000円負け

 

 

今日はもうまったくやれる気がしなかったので撤退したんですが

 

ただただイライラが募りまくった結果

 

そう・・・・ストレスがピークに達すると、ゲームを買ってしまうという

 

これはもう、一種のなんかの病気じゃねぇ(笑って最近思うんですが

 

 

ダウンロードプリペイドカード4500円分を購入して、ドラクエ10オフラインのver2を購入しました。

 

で、そのゲームをやってるかというと

 

プリペイドカードのキーが書いてるシールすら剥がしてないです(笑

 

ふふふふ・・・買っただけで満足する これってあれじゃねぇ

 

買い物依存症に近い、ストレス依存症ゲーム買い物症候群(笑

 

とりあえず、自ら軍資金を減らしてしまって、どうしようもないですが、イライラするんで次回もまた大海を打ちます。

 

確変を引く、いや10連ぐらいするまで打つ・・・4連ぐらいでいいかな

 

本日もお疲れ様でした。

 

余談ですが、あまりにクソな面白味もなんもない実戦だったんでブログを更新しようか迷いましたが一応更新しました(笑

 

 


2023年6月17日 12:05 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記526(愛称 ただ疲れただけの、なんの面白味もない実戦)” への2件のフィードバック

  1. 2時間パチンカーM より:

    totiさん

    おはようございます。

    「海問題」確かにありますね。私の場合には、甘やライトを打つことが多いのですが、スーパーリーチがどんどんかかり、4,5回目でひょいと当たり、伸びる「潮目」のような海もあれば、リーチがなかなかかからず、たまにかかってもノーマルオンリーのプラスチックゴミに汚染されたような「澱んだ」海が極端です。今までは自分の運気の問題と思っていましたが、果たして?

    とりあえず、いい潮の流れをつかむのが大切なのかな。

    頑張ってください!

    M

    • toti より:

      Mさん いつもコメントありがとうございます。

      本当海のよどんだ感じよくわかります(笑

      絶対運気ではないですよ。本当に海は当たる台は浅い回転でとことん当たりますからね・・・・

      こういうのわかってるのにわかってるのにはまってる台を打ってしまうのはなぜでしょうか(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング