1円パチンコ稼働日記527(愛称 海をリベンジする) |

1円パチンコ稼働日記527(愛称 海をリベンジする)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。ついにリベンジしたtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

パチンコには、絶対的に勝てそうな日が存在する。そう、まさに今日

 

天気が良く、今日はなんかしらんけど勝てそうな気がする

 

直感というか、予感というか、確固たる要因はわからないけど、たただた

 

今日はなんか勝てそうな気がする

 

最近しこたまやられてる大海に朝から着席

 

 

60回転で確変をひき、これが4連

 

投資が1200円なので、やめたら2000円程勝ってるけどさすがに続行しようかと思ってたらなんか猛烈に気になるドラム桜を発見し移動

 

スポンサーリンク



 

設定付きの、もう何年前の台だよって感じだけど、

 

なんかこの台出そうな気がする。そして今日は勝てそうな気がする

 

完全に勘だけどね。釘をみるがちがちのボーダ派からみると愚の骨頂 それが勘(笑

 

がしかし、勘で稼働するパチンカスにはそもそもボーダなど存在しない(笑

 

さらに言うと、持ち玉時給やら、止め打ち、ひねり打ち等々、プロが1玉でも増やそうとする打ち方をことごとく否定するのが

 

ラウンド中はなにも考えず打ち続け、玉をどんだけ削られようが打ちっぱなし、4円換算1000円10回転の台でも文句を言いながらも打つのが、そう

 

1円パチンコ パチンカス toti(笑

 

だけども、今日の勘はさえわたってたのか、このドラムも速攻で引っかけ

 

 

 

そして

 

 

最終的に1撃18連の出玉12000発を叩き出す。(大海と合わせると15000発)

 

あっりがたや~~~あっりがたや~~~勘が冴えわたった自分にささげる 大感謝の舞

 

 

う~~~~ん 勘がさえわたってる今日このまま勝負するか 否 止めや 勘が止め時やと言ってる

 

ふふふふふ、出玉と共に、どんだけ勝てそうな予感がしてもあっさりそれを覆すのが負け犬養分パチンカス(笑

 

本当は・・・いつもの如く猛烈にひよったのは秘密や 絶対的秘密やで

 

 

最終結果

投資 1200円

回収 15600玉

 

収支 +13800円 リベンジ成功の勝利

 

 

ふふふふふ 勝った 遂に連敗を止めた。

 

ここからや、ここから 今度こそ今度こそは連勝街道ブログを更新する

 

ふふふふふふふ 何か知らないけど今回は今回こそは

 

連勝できそうな気がする(笑

 

と盛大なフリをしてみる。ある意味負けフラ・・・皆まで言うまいて

 

とりあえず、2連勝めざして頑張ります(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2023年6月18日 10:30 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記527(愛称 海をリベンジする)” への2件のフィードバック

  1. 2時間パチンカーM より:

    totiさん

    リベンジ達成おめでとうございます。

    海を制する者パチンコを制する。

    海王目指して頑張ってください!

    M

    • toti より:

      Mさん いつもコメントありがとうございます。

      いやあ、ほんとなんだかんだ言っても、海が一番安定してますよね。

      絶対1500発に時短つくから

      まぁはまりもきついけど。 いずれ海王を名乗れるように精進致します(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング