1円パチンコ稼働日記528(愛称 今日は勝てる気がまったくしなかったけど・・) |

1円パチンコ稼働日記528(愛称 今日は勝てる気がまったくしなかったけど・・)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。パチンコの確率なんてつくづく、クソだなって思うtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回と違い、今日は朝から全く勝てる気がしなかったです。

 

パチ屋に向かうときも

 

今日はなんかすごく負けそうな気がする

 

なら行くなよって話ですけど・・・そこを行くのがパチンカス

 

店についてもやっぱり

 

なんか今日はすごくダメな気がする

 

とりあえず、前日たまたま見たとある魔術の禁書目録のパチ動画の影響でとあるに着席

 

座って1回転

 

 

上条の最終戦線ZONEからヨハネを経由してデバイスストックから当たる

 

 

スタートカウンターは0回転 正真正銘真のオスイチ

 

が、この当たりをみて本日のぼろ負けを覚悟する

 

大体、319を1回転で当てるとか無理だから・・・

 

本当にパチの確率って見えざる何かがあるんやろうね・・・そして大体こういう当たりかたをした台は

 

 

こうなる 130回転のSTをノーリーチで駆け抜けました。

 

1/319は1回転で当たるのに、1/99は130回転で当たらん ふっ やってんなまじで・・・

 

しかし、パチンコってマジで一体

 

どんなプログラム組んでんだよ・・いや 店か店の何らかのスイッチがあるんか??

 

319を1回転で当てれるなら、高額宝くじ、当たるはずなんやけど・・・おかしいでほんと

 

ちなみに、このパターン(オスイチ1回転とか)は次めちゃはまるんですよ。海とかでも散々くらってますから、次640はまっても、確率的には平均1/319で当たったことになりますからね・・・

 

300玉で640はまると、

 

ぼろ負けしてるちゅうねん

 

まぁ、一応少しだけ様子みましたけど

 

 

246回転回してこれまた、何も起きなくて止め しかし、どやさ燦然と輝く

 

本日1回転単

 

こんなストレスたまる当たり方はいらん むしろ当たらんでいい

 

スポンサーリンク



 

このあと、完全にもうやる気は失せたけど、折角来たんで、中森明菜に着席して

 

 

これも、座って40回転ほどで当たって、

 

 

保留連なんかもしたけど、3連その後、107回転で2連したところで

 

隣のじーちゃんが、冬ソナで恐ろしいほど激熱を何度も外しまくって首をひねりまくってるのを見て

 

あああ・・・・・・ダメだ今日はあかん日やな このまま打ち続けたらこのじーちゃんみたいになってまうわ

 

とパチ屋に来て約2時間で、帰宅(笑

 

最終結果

投資 2600円

回収 5800玉

 

収支 +2900円 勝てる気がまったくしなかったけど勝利(笑

 

 

ふふふふふふ、勝てる気がまくったしなかったけど、勝った一応2連勝や(笑

 

ただ・・・こんな実戦をしてていいのか

 

・・・・・・

 

まぁいいやろ(笑 勝ちは勝ちや

 

次も勝って、3連勝できるように頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2023年6月20日 11:15 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング