1円パチンコ稼働日記529(愛称 くそ負けからの・・・・くそ負けかよ) |

1円パチンコ稼働日記529(愛称 くそ負けからの・・・・くそ負けかよ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。くそな1日だったtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店 メインぼった店 リニューアルぼった店 (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

月に数回訪れるくそ稼働 本日はそんな1日でした。

 

3連勝を目指して、今日も朝から稼働。手堅くライトミドルから

 

 

投資400円で朝いちから引っかける幸先のいいスタートを切るが 

 

 

さらに148回転で当たるも 

 

黒海はやれそうにないので、大海5に移動し

 

 

33回転で当たるも 単 当てても当てても玉がでない3連単で

 

クソ店が・・・・やってられるか 移動じゃ

 

スポンサーリンク



 

メインぼった店に移動するも、こっちは当たることすらせず、慶次で赤保留を2度外し、とある、大海4、ダンベルを打つも1度も当たらず

 

持ってきたお金15000円が消滅する

 

・・・・・・・・キレそうや なんなんだよまじで 何度も言うが1パチやぞ

 

このころにはもう、止めるに止めれない 帰るに帰れない一番入ってはいけないモード

 

自虐的ぼろ負けモードにはいってました・・・・

 

コンビニで1万をおろし、再度リニューアルぼった店へ

 

リニューアルぼった店からメインぼった店そして、リニューアルぼった店と

 

ぼったくり店舗のはしごを行い、自らダメージを甚大にさせるくそ移動をしました。

 

もはや、15000円のビハインドはどう考えても厳しいのに、精神ザワザワモードなんで

 

あ~~~なんか うぜーわ もうこの1万も負けて25000円負けにして帰ってやるよ

 

と、自ら被害を拡大させる自滅思考で座ったのがGAROゴールドインパクト

 

もはや、誰も打ってない見向きもしない 超大コケ台

 

サンセイも、次から次へとGARO だしまくって、自ら大コケしていくスタイルが、いまのワイにぴったりやわ・・・

 

で、このくそ面白くないGAROを死んだ目で打ち続けて投資金が2万円になったころ

 

 

当たる。しかも7で当たる。起死回生の魔戒チャンスを獲得し

 

見たか こっからまくってやるよ

 

みたいなテンションに

 

なるか ボケが2万やぞ どうやって出すんだよ2万発も・・・12連ぐらいか無理やろ

 

どーせ81%継続やけど、すぐ終わるんだろとやさぐれながら打ち始めたこの魔戒チャンスはよくわからん歯車のホラー

 

なんや弱そうやなっておもったら危険度5の超絶やばいやつだったみたいで、これがあっさりやられて4連で終わる

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

81%とかまじでクソだな 絶対ないだろ81%とか履歴みたら2連とか3連めちゃおおいし

 

あ~だる もうなんかいいわ もう打ちたくねぇ すべてがだるい

 

完全にやる気が失せて、玉流して終了

 

最終結果

投資 20000円

回収 5400玉

 

収支 -15000円 やっぱりくそ負け

 

 

あ~~~あ 何やってんだよまじで・・・はぁくそな1日やったわ

 

なんなんだろうな。このわけのわからん破滅的モードは、たまに来るんだよなこのモードが

 

とりあえず、またふりだしに戻ってしまいました。

 

とりあえず、モチベーションが若干下がりましたがまた何とか頑張っていきたいです。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2023年6月23日 10:09 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記529(愛称 くそ負けからの・・・・くそ負けかよ)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    お疲れでした 朝一と夕方では どちらが勝率いいんですかね うちのイチパチプロは全員朝一です 私はたまにバイトするんで夕方からもあります 私は夕方からのが負け額が少ないせいか ダメージ少ないですね
    でも朝一から並ぶのが好きなんですよねえ うちのイチパチプロ達は開店2時間前から車で待機してますよ 
    そんなんしなくても余裕で狙い台取れるんですけどね
    4パチプロもイチパチに流れてきましたよ 
    握り飯持参で頑張りましょう

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      たしかに、なんか夕方からのほうが勝てるような気がしますね。

      朝いちは軍資金がかさむと一気にやられますからね・・・

      夕方だと遊タイム台においしい回転が結構出てきますからね(笑

      開店2時間前はさすがに早すぎですね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング