1円パチンコ稼働日記530(愛称 ブチ切れからの逆襲) |

1円パチンコ稼働日記530(愛称 ブチ切れからの逆襲)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。一撃で勝負をきめたtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店 メインぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

最近は当てても当てても単発ばかりで、勝てないので土日は家で大人しく積みゲーをしてました(笑

 

が、行かないことには勝てないので本日は朝から稼働

 

甘から入ろうかと思いましたが、甘でお金使うと負けるパターンにはまることが多いのでライトミドルの金富士から

 

 

投資600円でめずらしく成功して幸先よく10Rを引っ張るも、ST中に魚群を2回はずし

 

やっぱり単

 

パチ屋に来て、10分で恐ろしいほどのストレスが体をめぐるのがわかりました。

 

わかります? すさまじいイライラとふざけんなよクソ店がという負の感情が体を駆け巡る感じ(笑

 

このあと、金富士を諦めて黒海に移動し、こっちも座って早々に10Rをひっぱりましたが

 

単 あ??なんかしてんのか?個人遠隔なんか?店長

 

みたいな感情を抱きながら、隣にすわったおっちゃんが速攻で当たり

 

このおっちゃんは連するんだろ?? そうななんだろ??

 

と思ったら、その通り展開で連しまくり

 

 

やっぱりかい てか これが普通なんだよ こんな単発ばかり引き続けるのが異常なんだよ

 

移動じゃ やってられるか クソ店がと、いつもの如く悪態をついてメインぼった店へ

 

スポンサーリンク



 

メインぼった店につくも、こっちも正直あまりやれる気がせず、しばらく1パチコーナを当てもなく何度も歩く

 

ホールで運動不足を解消するお散歩状態

 

をしばらく行ってから、とある、ルパンを打つも当たる気がまったくせず、またしばらくホールを放浪してたら

 

遊タイムまで残り240のクイーンRUSHが空いたんで着席

 

この台は、1/199で70%で5回転+残1のST、(高確時は約1/7)さらにそのST中に30%の当たりをとれば、さらに上位の10回転+残1の上位ラッシュへ

 

まぁ、簡単にいえば、上位ラッシュにぶち込まないと話にならない台(笑

 

で、この台座って延々と何も起きず着実に遊タイムを目指してたんですが

 

 

遊タイムまで残り8回転で

 

 

ぶ・・・・・ぶち壊すぞこのクソ台

 

まじで、ふざけんなよ。残り10回転の表示がでたら、絶対乱数変えてんだろ?? どのメーカの台もやたら残り10回転になったら当たるわ

 

ふざけんなよ クソメーカが ぶちぎれる まじで

 

ちなみに、この台は遊タイムに入れば時短が250ぐらいつくので絶対1回は当たります。さらに右打ち時は絶対に5回転+残1のチャレンジがつくので、ヘソの25%チャレンジなしを引くことがないので遊タイム近くになると当たらない方がいいです。

 

ちなみに、この当たりは75%のチャレンジありのほうを引いてたのでなんとか助かりましたけど・・・

 

とりあえず、1/7を6回転で当てるチャレンジを残して、まずはコーヒを買い精神を整える

 

もう高望みはしないです。30%の上位ラッシュは望みませんので最低最低でも3連ぐらいしてください・・・お お願いします。

 

渾身のすべての念を右手にこめ、6回転のチャレンジに挑むと1回転で1/7を仕留め、さらに全回転で上位ラッシュの30%にぶち込む

 

そして

 

ここ最近、単 単 単 単 打てども打てども単 単ばかりの引きの確率が収束する

 

 

狂ったように、10回転+残1のラッシュで1/7を引き続け

 

 

ど~~~~~~ん 1撃27連(最終的に28連)の出玉28000発(実質27000発)を叩き出す。

 

 

ST28連はたぶん過去最高連だと思う(笑

 

あっりがたや~~~あっりがたや~~~クイーン様 大量出玉あっりがたや~~~クイーン様に捧げる下僕の大感謝の舞

 

すみませんでした。くそ台って言ってすみませんでした。本当に申し訳ございませんでした。

 

はぁ はぁ ワイのワイの身体からストレスが抜けていく 体が体が浄化されていく

 

身体が浄化されたとこで、この持ち玉を1玉も打たずに終了(笑

 

ふふふふふふ 27000発持ってても、続行しないチキン野郎toti

 

違うんや 疲れただけなんや STで疲れただけなんや

 

本当は、玉が削られるのが嫌で超絶チキン状態になったんは他言無用や絶対に他言無用やで

 

最終結果

投資 7000円

回収 27000玉

 

収支 +19000円 敗北しかけからの生還で嫌な流れをたちきる勝利

 

 

はぁはぁはぁ 荒い実戦が続くわ・・・わいは穏やかに打ちたいのに

 

穏やかに打てん

 

次こそは、この勝利を生かさんといかん 負けられん次戦は絶対に負けられん

 

連勝目指して、自滅しないよう頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。

 


2023年6月26日 11:13 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング