1円パチンコ稼働日記531(愛称 ICHIGEKI NO TOTI) |

1円パチンコ稼働日記531(愛称 ICHIGEKI NO TOTI)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。甘で体力を削り取られるtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回久しぶりに大勝ちしてからのこの1戦は非常に重要です。

 

大勝した次の日は大負けする

 

という格言があるんで、大事をとって2日ほど稼働を開けた今日

 

今日勝って、連勝の波に乗る

 

とりあえず、2千円ぐらいの勝ちでいいので、甘から。

 

甘アグネスは相性が悪いけど、めぼしい台がなかったので、着席。一応1/99もあったけど、1/119のほうにしました。

 

そして、この選択は

 

 

この台まじでクソだわ。本当に甘かこの台

 

いつもいつも、めちゃくちゃはまるんだけど・・・結果513回転で当たって単発でした。

 

さすがに、続行する気が失せて移動

 

ちなみに、帰りにこの台を見たら

 

 

770回転はまって誰も打ってなかったです。

 

まじで、sanyo 甘のプログラムを一度見直せっていうかはまり出すと当たらない無抽選ぽいの止めろ

 

てか、甘の履歴とは思えんわ。このアグネスっていう台、リニューアルぼった店の履歴見てても思うけど

 

まじで、異常にはまる なんかプログラムに欠陥があるとしか思えん・・・

 

スポンサーリンク



 

とりあえず、この台をやらかしたんで若干イライラしだして、大海スペシャル打とうか迷いましたが、とりあえず缶コーヒを買いベンチに座って休憩

 

ふぅ~~~冷静に行くんや 今日は甘でコツコツいくんや

 

缶コーヒを飲みながら、あのおばちゃん、はまっとるなと他人のはまりを見て

 

若干自分のダメージを癒す(笑

 

休憩を終えて甘コーナに舞い戻り、北斗の天波に着席 そしてこの選択は

 

 

またしても遊タイムへ 本当によくはまる最近の甘はと思いながらも、最後のほうはむしろはまってくれと思ってました(笑

 

なぜなら、この台時短突破型でRUSHにぶち込むのが本当にきついから

 

アグネスとこの台合わせた総投資は6800円 地味にぼろ負けしてるんで、勝負的にはほぼほぼ諦めてましたが、とりあえず3000発ぐらい出たらいいかと思って打ち始めたら前回と同じように

 

 

1撃16連(10000発(実質8400発))で、今日も1度のチャンスで負債を捲る

 

そして、もちろん即やめ(笑

 

皆迄いうな・・・チキン辞めや いつものように他言無用やで

 

最終結果

投資 6800円

回収 8400玉

 

収支 +1200円 しょぼいけど、予定通りの連勝

 

 

勝った・・・結果はしょぼいけど、今日の勝ちはでかい

 

今のパチンコはやはり1撃でまくらんとあかん・・・・1撃王toti

 

ふふふふ、新しい称号を得たな

 

漢字はちょっとダサいか・・・

 

ICHIGEKI NO TOTI

 

う~~~んこれやなとか、アホなことを考えながら帰宅(笑

 

3連勝目指して次も頑張ります。本日もお疲れ様でした。

 

 


2023年6月29日 11:04 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング