1円パチンコ稼働日記596(愛称 本日ついに復帰しました。) |

1円パチンコ稼働日記596(愛称 本日ついに復帰しました。)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。GW前半で活動限界近くなったtotiです(涙

 

というフレーズから、開くこと10日あまり・・・まったく更新しなかったのは なぜか・・・

 

それは・・・GW後半も全敗し1パチなのに

 

GWトータル 10万負けを食らったから

 

 

ていうか・・・考えられん ワイが打ってたのは1パチやで??

 

1パチでわずか1週間足らずで10万負けるって・・・考えられんだろ

 

 

ちなみにこんなのを、ひたすらずっと~~食らってました。

 

本当に負けすぎて、寝込みそうになるぐらいストレスで体調がおかしくなりました

 

そして・・・ブログで負けを更新することなく(ダメージがでかすぎて)ひっそり活動休止に入る笑

 

GW明けから数日は、ダメージを回復するために、家で朝起きたら

 

ソファーで死んだように日光浴して、窓際に置いてる観葉植物とともに光合成し、迷い込んだカメムシを排除することもなく、カメムシがくっついてる網戸を見ながらお昼寝をして、起きたらチョコレートを食べまくり、ゲームに明け暮れ、夜の8時ごろに半額シールが張られまくった食材やらお弁当やらを買って。そして、ちょっと仕事して寝るを繰り返した結果

 

ダメージが回復する笑 そして 本日 散髪に行き

 

 

う~~ん 髪をきって運気が回復した気がする。そろそろ復帰してくださいというメールを送ってくれた、数少ない数名のワイの読者のためにも

 

今日だな ワイのパチ復帰は今日だな ということで 本日パチに復帰

 

登場人物 : toti

お店   : 現メインぼった店 元メインぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

おおおお・・・・久しぶりに来たけど、相変わらず1パチには新台が落ちてこねーから何も変わってねぇ・・・

 

なんせワイ、10万負けてる状態やからな・・まぁトータルで言えば、もはや思い出すのも拒絶レベルだけど、10万負けは鮮明に覚えてる

 

なんせ、家に10万あったのが全くなくなったからな

 

とりあえず、ちょっとずつでも回収するしかねぇ。大分運も変わったはずや

 

大海スペシャルへ

 

 

 

お・・・・・・おおおおお ストレートで531回転何も起きず遊タイムやと???

 

そして、

 

遊タイムスルーやと??? 嘘だろ???

 

いい加減にせいよ まじで キレんぞまじで

 

10万まけてるんやぞ ワイは?? 10万ワイから持って行ってまだこういう仕打ちするんか?? クソ店が

 

移動じゃ

 

店を移動してる最中も、

 

ど~~なってんだよ どんだけ出ねーんだよ なんかしてんのか? おかしいだろ チッ 舌打ちしかねでねぇ イライラするわ・・・チッ はぁ・・・なんなんだよほんとに・・・チッ はぁ・・・復帰時期をはやまったんか?? ワイの身体に浴びた日光の光合成力が足らんかったんか??はぁうぜぇ

 

舌打ちとため息を幾度となく繰り返しながら、2店舗目の元メインぼった店に移動して、すわったのがカグヤ様

 

もはや、海なんぞ眼中になくSTの消化スピードが速くて右がすべて1500発のこの台で

 

爆連さしたる。今日はもう当たるまで打つ ぼろ負けしたら こそっり引退じゃいとか怒りのままに打ち始めたら

 

速攻当たる笑

 

ふっ・・・ワイがまとってる、恐ろしいほどの怒気を含んだオーラをどうやら、監視カメラ越しに感じ取ったようやな 店長??

 

現ぼった店とこの店合わせて、GWにわいからしこたまむしり取ったのを、どうやら覚えてたようやな 店長?

 

渾身のオーラを込めた右手を全開に、筋肉痛になるぞってぐらい、右打ち全開で消化したSTは

 

 

ど~~~~~~~~~~~ん 1撃14連 2万発 実質19000発

 

そう・・・それでいい 店長

 

むしり取るのは、隣の隣でくそはまってる、台を叩きまくるうぜーおっちゃんからむしり取ったらいいんや

 

ワイはすでに10万むしり取られたんで・・・・ワイはもういいやろ??  今日はこれぐらいにしたるから次からも頼むで店長??

 

本日の結果

 

投資 8000円

回収 19000玉

 

収支 +10000円   復帰初戦 勝利

 

 

ふぅうう 長い道のりやったで・・・まだまだくそ負けてるけど まぁええ

 

とりあえず3000円勝利を20日したら6万がもどってくる

 

着実に、冷静に、クールに立ち回って、少しずつ回収したる。

 

今日も、クールとは程遠いぶち切れモード全開になってたのは、ぜったい触れちゃいけないタブーやで あんた 絶対今後もクールとは無縁やろっていうツッコミもタブーやで??

 

とりあえず、長い間更新ができず

 

本当に申し訳なかった すまんこったい

 

 

また、パチ屋通いを再開するので、適度に更新できるよう頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。


2024年5月12日 9:24 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング