1円パチンコ稼働日記10 |

1円パチンコ稼働日記10  | topページへ戻る

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

 

今日は勝てればいいな・・ってかんじのtotiです(笑

 

さて、実戦です。さぁ・・

 

 

本日の1台目 今日は久しぶりにスーパー海物語IN沖縄4 桜のライトから入ります。
この台はたまに打ちたくなる時があります・・・相性はあまりよくないですけど(笑

 

座って投資200円 ぽろっと玉がはいります。

 

リーチ・・・・・・ピタ・・・・ぶっ! コーヒをこぼしかけました(笑

 

 

とりあえず、怪しいかぎりのオスイチです。
この店・・・199 319の海とわず、朝いち10回転以内に当たる怪しい履歴を
よく見かけます(笑

 

何度か・・stは抜けますが・・・4回ほど時短で引き戻して

 

ど~~~~ん 17連 一撃1万発近くでました。

 

 

このあと、ST中に赤蝶々からの赤月を外します・・・
体感ですが外したことないレベルでした・・・・

 

むっ・・・ちょっと調子乗ったからか・・・店長スイッチはいったんか・・・・

 

あっさり抜けました・・・(明らかに台の挙動が変わりました(笑

 

 

スポンサーリンク



 

 

もう帰っても良かったんですが・・・
投資200円だし・・
この店はだいたい朝いち早い回転で連すると次のあたりは
くそはまるパターンがめちゃくちゃ多いです。

 

 

う~む・・続行か・・・この台やめるか・・勝ち逃げするか(笑 迷います
とりあえず、もうちょっと続行します・・・

171回転 魚群 外れ

200回転 魚群 外れ

 

あかん・・・完全に店長スイッチ入っとる・・・

 

台を変えるべきか・・・って思ったとらウリンチャージが来て・・・

 

203回転目 むぅうう~~~~ん・・・・・ピタ ぶっ!!!!

 

 

当たりましたが・・・4R 4R 4Rの3連で抜けます・・・
明らかに台の調子は悪くなってます・・・
この後続行して260回転迄追いましたが・・・
何も来ないので台移動・・・

 

パチプロは期待値がある台はたとえ、どれだけ玉がでてようが
その玉が飲まれようがひたすら追います・・・

 

底辺負け組パチンカーの思考は違います(笑

 

現金投資の時はひたすら投資するが・・ある程度の持ち玉になったとき
ひよって・・甘などに移動します・・・結果乱れ打って玉溶かします・・・

 

そう・・・負け犬パチンカーは・・・

 

ある程度の玉数の持ち玉が出来た場合、それが飲まれていくのが
どうしても耐えれない(笑

 

はい・・結果甘コーナに移動して・・乱れ打ちました・・・

 

何も当たらん・・・・

 

玉が5000玉きって4000玉台になったとき・・どうでもよくなりました(笑

 

本日の結果

 

投資・・200円

回収・・2200玉

収支・・+2200円

 

我ながら・・・糞みたいな稼働です・・・

 

やっぱり9000発のときに帰ればよかった・・・
もしくは・・最初の桜をひたすら追うべきでした・・・

 

 

一応勝ったけど・・・ハァ・・・・溜息しかでねぇ

 

 

 


2020年12月14日 5:58 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング