1円パチンコ稼働日記572(愛称 しぶとく生き延びる) |

1円パチンコ稼働日記572(愛称 しぶとく生き延びる)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。危うく破産しかけたtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   :  現リニューアルメインぼった店    (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回の実戦で残り残金が4000円になり、家にあった積みゲーを売るという最後から、本日その通りにゲーム2本を売って5000円をプラスして軍資金9000円で朝から実戦(正直9000円でも心もとないですが・・・)

 

メインぼった店から入って、前日1800はまり、その前日1300はまりで200まで回された大海を350回転までうつも何起きず、3000円が消滅

 

 

っていうか・・・3500はまりってありえんだろ。その後、炎炎の消防隊を打つも何起きず今日ゲームを売った5000円を速攻失う

 

残りHP(4000)

 

 

く・・・苦しい 苦しすぎるぜ。ワイの・・ワイのゲームを売ったお金が即効刈り取られた

 

あかん 4000円ではもう無理や もうあかん 帰ろう

 

クソ。結局こうなるんかよと、とぼとぼと山道を帰宅。途中でコンビニにより、ホットコーヒを買って車の中で一口飲んだ瞬間

 

いらつくわ・・・イライラがとまらん クリアしたとはいえ、ゲームをただただ失っただけのあまりのイラつきに

 

若干切れ気味でパチ屋に舞い戻る

 

スポンサーリンク



 

元メインぼった店は回らん 現リニューアルメインぼった店に移動

 

残金がもうないので、甘かライトしか選択肢がないのですが、なぜか座ったのが

 

GARO

 

4000円でGAROとか無謀だけど、なぜかGAROに固執して、1パチにある3台を1000円ずつ打つ

 

1台目はなにもおきず、 2台目に移動して赤背景GAROから赤背景黄金騎士で、3Dガロが出るももくそ弱いホラーに発展して外れ、残金2000円でもう完全に勝負を諦めてたけど、怒りのボルテージのままに3台目に移動したところ、いきなりGAROSPの扉が閉まり、最強の雨宮SPに発展し、残金400円で当たる。

 

今日、1番の勝負所や。50%を取れなければ、全財産を失ってしまう。

 

勝負どころや。お願いします。 お願いします。 我に、我に魔戒チャンスを・・・

 

バシバシバシバシと、ボタンを連打。狂気の如く連打(正確にはオートボタンなので、触れてるだけで連打になるけど・・・)

 

渾身のバシバシをしたおかげか、50%の壁を越え魔戒チャンスに突入させることに成功し

 

 

怒りのままに、右打ちした結果

 

 

最終的に1撃12連18000発(実質16000発)を叩き出す。

 

あっりがたや~~あっりがたや~~ガロのお面さんあっりがたや~~ガロのおもちゃに捧げる、下僕の舞

 

もちろんこの後は、恒例の即やめ

 

はぁはぁはぁ、全財産9000円からの16000発。見事や見事なまでの勝利や

 

ホクホクや ホクホクで帰宅や ひゃほい~~~~

 

って感じで、通路を歩いてたら、遊タイムまで140回転の甘北斗究極乱世が目に留まる。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

う~~~~~~~~~ん 140回転・・・・ざっと3000円といったところか

 

今7000円勝ってるから、打てる打てるが、遊タイム間際で当たって、ただただ3000発刈り取られる展開は避けたい・・・避けたいが

 

この究極乱世の遊タイムの破壊力はなかなかや。時短突破型で右に入れば継続率88%。遊タイムにさえ入れれば3000発は軽く捲れる・・・う~~ん

 

5分ほど台の前で悩む。

 

・・・・・・・・・・・・勝負やな この北斗なんか、当たる気がしねぇ。引き弱パチンカスの直感が言ってる。

 

残り140回転で1/99は当たらん、否 当てれない この台は遊タイムにぶち込めると・・

 

そして、打ち始めたところ、予想のはるか上を行くぐらい何も起きず、本当に1/99かというぐらいに無反応まま

 

 

遊タイムにぶち込むことに成功する。

 

ふふふふふ。さすが引き弱パチンカス  自分の引きの弱さに惚れ惚れするぜ・・・

 

そして、すべての持てるだけのありとあらゆるオカルト打法を繰り出しSTを消化した結果

 

 

ど~~~~~ん 1撃20連12000発(実質10000発)を叩き出す。

 

つ・・・ついてた 予想外に出た 5000発ぐらいだして2000発程度上乗せできればと思ってたのに

 

もちろん、今度こそ正真正銘の即止め(笑

 

本日の結果

投資 8600円

回収 23000玉

 

収支 +13500円 見事なまでの逆転勝利~~~~~~~~~

 

 

む・・・報われた。ワイの軍資金の糧となって、その身を犠牲に中古ゲームショップに嫁いでいったゲーム達

 

君たちのおかげでワイはちょっとだけ生き延びた。次はやりこんでくれる本物のゲーマのもとに行くんやで・・・

 

あ~~~疲れた。今日は久しぶりに疲れた。

 

とりあえず、若干生き延びたんで、連勝めざして頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。

 


2023年11月29日 10:30 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記572(愛称 しぶとく生き延びる)” への2件のフィードバック

  1. けろ より:

    こんにちは。
    相変わらずの様で。。。
    私の方はペットを飼い始めて一人?にしておくのが可哀そうでパチンコは殆ど行ってません。
    月に2回位かな?いつもの手法でとりあえず勝ち。
    ただ連荘して時短があるならそれを打って即止めは相変わらず。

    さて個人成績はともかく今年の10月後半から11月のお店全体はどうですか?
    自分だけが出ないのなら運気や方位が悪いのかな?とも思うけど、
    この時期って実は稼ぎ時なんですが、チラッとデーターを見ると芳しくないお店が多い様な。。。

    ネットで自分の九星を調べて、方位を調べられるサイトもありますから、
    来年も続けるのなら試してみてはどうでしょう。

    • toti より:

      けろさん コメントありがとうございます。

      ペットを飼ってパチ屋に行けないって・・・めちゃくちゃいいじゃないですか(笑

      ストレス抜けそうですよね。癒しで。それに比べてパチは本当にストレスしかたまらないですからね

      最近のパチはダメですね。釘がえぐ過ぎて、期待値なんかほぼほぼ0です。

      まぁ、ガイアもつぶれたしパチ屋も経営が苦しいんでしょうねきっと。

      今年もあと1か月になりましたが、最後の1か月ぐらいはなんとか勝てるように頑張ってみますね。

      9星。今度調べてみます(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング