1円パチンコ稼働日記571(愛称 すぐ退店する) |

1円パチンコ稼働日記571(愛称 すぐ退店する)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。風前の灯のtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   :  現リニューアルメインぼった店    (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回ただの冷やかしで散歩状態で帰宅したんですが、本日打ちに行きました。

 

買い物をちょっとしたので、残金が6000円しかなくて、どうしようか迷ったんですが、とりあえず昼から出かけたんですが、

 

寒い まじで寒い

 

田舎の山のほうに住んでるので、家から出た瞬間、止めとこかなって脳裏によぎるほどすべてのやる気を持っていかれる寒さですが、なんとか車に乗り込んで車内が温かくなるまで30度のエアコン全開にして、パチ屋へ

 

まぁ、最初にぶっちゃけていうと、2000円打って止めました。なんで、くそ面白みのない実戦なんで前回同様くそみたいなブログになってしまうんで、更新しようか迷ったんですがとりあえず書くことにしました。

 

ちなみに、6000円しかないんで、甘のアグネスからはいりましたが、最初の200円4回転、次の200円で8回転、400円で12回転

 

4パチ換算で1000円で7回転

 

ムラだろうと思うんですが、移動した次の台も400円で18回転

 

4パチ換算で1000円11回転

 

そこそこのくそ釘でも打つこのワイでも、この温厚なワイでも、

 

店長、マジか?? 1パチの甘やぞ??

 

正直4パチに客がいないから、1パチユーザから回収するしかないんだろうけど

 

さすがにやりすぎやろ??

 

このあと、数台甘を打ったけど、2000円が一瞬で無くなったわ。ワイの全財産6000円の33パーセントを一瞬で刈り取るとは・・・・

 

1パチユーザがなぜ1パチを打ってるのか考えろ

 

寒い中、40分ほどかけてやってきて、わずか体感10分で帰宅するはめになるとはな

 

とりあえず、打てないので帰ることにしたんですが、帰りに大海5で500はまってる、知り合いの常連のおばさんとちょっとだけ会話して

 

常連のおばさん「あかんわ、もう13000円いかれてる」

 

toti「いやぁ、キツイすね 回らないですねほんとに 僕はもう帰るんで頑張ってください」

 

という会話をちょっとして、

 

 

ん??500回転で13000円???

 

4円換算で52000円で500回転、1000円の打ち込みで

 

9・・・・9.6回転

 

 

おおおおお・・・・店もすげーが、この回転で追ってるおばちゃんがある意味すげー

 

まぁ、お年寄りはどんなくそ釘でも、ひたすら玉貸し押し続けてるからな・・・

 

あ~~あ、もう誰もパチンコ打たなくなるぞ まじで

 

 

本日の結果

投資 2000円

回収 0玉

 

収支 -2000円   まぁ何とも言えない敗北

 

 

ちなみに余談ですが、帰宅してひたすらゲームをしてました。

 

なぜなら、もう軍資金と呼ぶにも頼りなさ過ぎる4000円しかお金が無くなったから

 

積みげーをクリアして、売るしかないんや売るしか

 

てことで、RPGのゲームなんですが、ひたすら寄り道をせず、一直線にストーリだけ進めて、武器も正直チート級レベルの武器を攻略サイトで情報をしいれて、もはや、ゲームを楽しむというより早くクリアして売りたいという思いだけでやったおかげで今日中になんかクリアできそうです笑

 

一体何のためにゲームをしてるのかもはやわからん

 

とりあえず、明日売りに行くつもりです笑

 

次こそ次こそは、もうちょいまともなブログになるよう頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。

 


2023年11月26日 10:49 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング