1円パチンコ稼働できない日記(愛称 ホールで絶望感を漂わせて散歩する) |

1円パチンコ稼働できない日記(愛称 ホールで絶望感を漂わせて散歩する)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。絶賛貧乏中で稼働できないtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   :  元メインぼった店    (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回でほぼお金が尽きてしまい、絶賛ど貧乏生活を送っていますが、保存してた冷凍食材で何とか細々といきております。

 

そんなど貧乏な本日、単発のお仕事が入って、朝から仕事にでかけておりました。まぁぶっちゃけ報酬は1万円。

 

今のワイにとっては、あまりにでかいでかい あまりにでかい

 

ということで、所持金1000円(ほぼ全財産)を握りしめ仕事へ、夕方ごろまで仕事して1万円をもらい

 

久しぶりにみた諭吉を眺めながら山道を帰宅・・・かと思いきやパチ屋へ

 

 

う~~~む こんなわけのわからん時間から打ったところで、十中八九やられる・・・

 

今日は見るとかいて見(けん)やな

 

そう、ぶっちゃけ打つつもりは全然なくて、ただただ久しぶりにホールを眺めにいっただけ(笑

 

ホールに到着後1パチコーナ 4パチコーナ なぜかスロットコーナまで意味もなくたたただ・・・

 

散歩する(笑) ひたすら歩く 日頃の運動不足を解消するためにひたすら歩く 

 

ほんとは、くそはまってる人をみて、最近のダメージを癒してるのは絶対に知られてはいけないタブー中のタブーやで

 

そんなこんなで、ひたすら通路を何度も歩くのでパチ打ってる人から見ると、俗にいう

 

なんか うぜーなこいつ うろうろうろしやがって散歩野郎

 

そんな、うろうろ野郎状態で何週目かを迎えた4パチのエバコーナ(でかい顔のついたやつ)ちなみにいまだに1パチには落ちてこない)のかど台でくそはまってる兄ちゃんと目が合うようになり、空想の会話を交わす。

 

ちなみに、その兄ちゃん1000近くはまって、もう完全に戦意喪失してるのか、足をだら~~んとのばして斜めになりながら、完全に死んだ魚の目状態

 

死んだ魚の目の兄ちゃん「こいつさっきから、何度も何度もきやがってうぜーんだよボケ ちらちらデータランプ見てくんな」

 

散歩野郎toti「兄ちゃん、えぐいはまりやな。今日はもうその台でないやろ。だがわかるぜその気持ちやめるに止めれないその気持ち、だがな、まだ甘いぜ」

 

絶望感を出すのはワイがもっとも得意とするところ、エバコーナをあとにして、散歩を継続しまたエバコーナに戻った時

 

恐ろしいほど死んだ目でその兄ちゃんと対峙する

 

死んだ魚の目の兄ちゃん「またきやがったこいつ・・はっ、その目は、そしてなんやその負のオーラは・・・はっ お前もかお前も今日ぼろ負けして生きる屍とかしたパチンカーなんか?」

 

散歩野郎toti「ぼろ負けしたよ 10万負けや」 ほんとは1円も使ってないけど

 

死んだ魚の目の兄ちゃん「そうか。お互いつらいな」

 

散歩野郎toti「ああ・・もう帰るよ兄弟、ぼろ負けや」 ほんとは1円も使ってないけど

 

死んだ魚の目の兄ちゃん「またな」

 

散歩野郎toti「ああまたな」1パチユーザやから4パチコーナとは無縁やけど・・

 

一通り、かど台の兄ちゃんと脳内会話をしたような気がして、満足して帰宅

 

とりあえず、今日もらった1万円で食材をちょっと買って、残ったお金で近々勝負します。

 

本日もお疲れ様でした。

 

くそみたいなブログになった気がするけど、せっかく書いたんでとりあえず公開します(笑


2023年11月21日 11:25 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働できない日記(愛称 ホールで絶望感を漂わせて散歩する)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    いい人間観察ですねえ 
    私もはまってる奴観るのが、大好きです。
    やはりそれを観て幸せな気分になれるのは4パチ
    ですよねえ。イチパチなら1000はまりして、当たりは来るが、ラッシュ入らずショボ時短スルーが
    ありがたいですなあ。そのまま幸せな気分で帰ればいいんですが、打ってしまうんですよねえ。
    そして自分がはまる。
    あとは店内のキャッシュディスペンサーで金下ろしてる奴観るのも好きですなあ。
    私はコンビにまで行って下ろしますけどね。
    さあ朝一稼いで、午後からのんびり人間観察しますかあ!

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      いやぁ、ほんとパチ屋で負けてる人を見ると若干癒されますよね。まぁ逆に癒す立場になることも多いんで、持ちつ持たれつですね笑

      最近釘が渋くてなかなかつらいですね。なんでこんなくそ釘営業しまくってんですかね・・・

      ほんといやになりますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング