1円パチンコ稼働日記570(愛称 いきなり活動限界に追い込まれる) |

1円パチンコ稼働日記570(愛称 いきなり活動限界に追い込まれる)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。スーパ貧乏モードになってしまったtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   :  現リニューアルメインぼった店    (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

貯金のぼろ負けにより、若干がけっぷちに追い込まれてる現在、何とかして勝ちたいという切なる願望を抱きつつ今日朝から実践するも甘数台を単発、はまりを繰り返し、のらりくらりと気づけば6000円ほど打ち散らかしたところで終了

 

パチンコの話は、さらっと流しました。ほんとは今日は甘の愚痴をいうだけのブログになるはずだったのに・・・

 

スポンサーリンク



 

午後4時頃、実戦を終えてとぼとぼと駐車場に歩いていたら、ふとスマホがちかちかしてるのに気づく

 

ちらっと画面を見てみると、着信4件とメッセージが2件

 

そう・・・ワイがもっともストレスがたまる着信者

 

親戚のおばちゃん

 

このブログをある程度見てくれてる人はもうお分かりかと思うが、このおばちゃんからの着信は100パーセントで

 

お金の無心

 

無視しようかと思ったが、一応留守電を確認

 

〇〇ちゃん、悪いんやけど、至急電話してほしい

 

ちょっと上からの留守電でイラっときたが、無視したとこで何度もかかってくるんで電話をかける

 

プルプルプルプル ガチャ

 

親戚のおばちゃん「あ、〇〇ちゃんごめん、何度もかけて」

 

toti「あ、いえ」

 

もはや感情がない低い声で返事をする。

 

親戚のおばちゃん「私、仕事決まったんやけど、給料が末締めの来月7日払いで、ほんと悪いんやけど2万でいいから貸してほしいんやけど・・・・あかん? 絶対返すから

 

toti「いや。あの前貸したお金も帰ってきてないんだけど」

 

親戚のおばちゃん「ごめん、給料はいったらその分も合わせて3万円かえすから だめかな?」

 

3万円て・・1万だけかい もっと貸してるはずやけど、もう返してもらうのは完全にあきらめてるんでいくら貸してるんかもう覚えてない

 

toti「・・・・・・・・・・・・・・」

 

親戚のおばちゃん「ほんとお願い。もうお金まったくなくて・・・」

 

断れtoti 断るんや 今回こそ断るんや・・・・・・

 

・・・・・・・

 

toti「・・・・・わかった明日振り込むわ 今日もう銀行あいてないし」

 

く ぐううううう・・・今日も断れなかった

 

親戚のおばちゃん「今日はもう無理かな? 何とかお願いしたいんやけど・・・

 

いや、さっき銀行開いてないって言ったんやけ、持ってこいってことか・・・まじか

 

親戚のおばちゃん「何も買えなくて・・・」

 

言うんやtoti もう夕方やし、ちょっと疲れてるんで無理や・・・って言うんや

 

言うんや

 

・・・・・・

 

toti「・・・・・・はぁ・・ じゃ今からもっていくわ 2時間ほどかかるけど」

 

くうううううう ワイってやつは・・・

 

親戚のおばちゃん「ほんま ありがとう ごめんな無理いうて 近くまで来たら電話して」

 

toti「はい・・じゃ」

 

ピッ

 

あ~~~クソだわ。よりにもよってパチでぼろ負けしてる今かよ だるいわ・・ほんとだるいわ

 

パチンコで負けてイラついて、きれてもいいとこだけど、こう見えてお金のやりとりみたいなのはその日のうちに処理しないとなんかモヤモヤして気持ち悪いタイプなんです。明日無くなるのが確定してるなら本日中に終わらせたいというわけのわからん思考になるんで、今日処理することにしました。

 

とりあえず、お金がないんで、コンビニによって2万おろしたら

 

残高 2070円

 

 

おおおお・・・なんかいろいろ引き落とされて、想像以上にお金なかった・・・

 

とりあえず、山を越えて大阪のほうまで2時間かけて移動。おばちゃんにお金を貸して、その時いろいろ言おうかと思ったけど、

 

もう、お金の貸し借りはこれきりにしてほしいんやけど~~~~~みたいな

 

でも実際言ったのは

 

だいぶ寒くなってきたんで、風邪気つけて仕事頑張って

 

 

ワイってやつは・・・

 

まぁ、でも実際みたら結構痩せてたんで、ほんとにお金がなかったようなんでしょうがないけど。いやぁ。もとから痩せてたか?う~ん

 

おばちゃんにお金をかして、帰宅の途中 真っ暗なの淀川で信号待ちをしてるときふと思ったのは

 

 

ワイ: 通帳に2000円 財布に4000円 現在の所持金6000円(ほぼ全財産) 次の入金まであと18日

 

親戚のおばちゃん: ワイが貸した2万円 現在の所持金2万円(たぶん全財産? 自称仕事の給料まであと21日

 

 

 

お・・・・おかしい 何かがおかしい なぜワイのほうが貧乏になったんや・・何がおこったんや

 

げ・・・解せぬ

 

何か知らないけど、モヤモヤした結果

 

 

帰りにスタミナ定食を食って帰ることにしました(笑

 

 

本日の結果

投資 6000円

おばちゃんにとられたお金 20000円

ごはん 900円

回収 0玉

 

収支 -26900円  わけのわからん敗北??

 

 

とりあえず、お金がほとんどなくなってしまったんでパチンコいけるかどうかわからないけど、とりあえず頑張って何とか違う意味で生き残りたいです。

 

こう見えて、ワイ

 

貧乏と空腹には耐性がある(笑 ある意味ご飯たべずに1日パチをしてるおかげか

 

皆さんもお金の貸し借りだけは止めた方がいいです。一度貸すと断れなくなるんで・・・

 

NO という勇気を持ってください と NOが言えないワイが言ってみる

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2023年11月15日 11:56 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記570(愛称 いきなり活動限界に追い込まれる)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    えらい!たいしたもんや 
    きっとええことありますよ 
    パチンコも近々に爆連すること間違いない 
    金はぐるぐる回ってくるもんですからねえ
    神様は見てますよ 
    私は昨日イチパチ大海5で1万円溶かして
    逆転狙いで4パチ大海5に15000円溶かしました
    やはり4パチは金溶けるの早いですなあ 
    イチパチから4パチに移動させるのは店の狙いなんですかねえ 悔しくて情けなくて昨夜はほとんど寝れませんでした

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      いやあ、予期せぬ出費はつらいですね。お金がまわってくるといけど笑

      1パチから4パチですか なかなかのギャンブラーですな。

      でもやっぱり4パチはお金の無くなるスピード早いですか・・・私も1パチをやり始めたときはそのパターンを何度もしてました。

      1パチにどっぷりつかった今では、たぶん4パチのお金の無くなるスピードに恐怖を感じると思います。

      もう今年もあと1か月ほどですが、なんとか最後の月ぐらいはお互いいい感じで終わりましょうね。

      頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング