1円パチンコ稼働日記569(愛称 また暗黒の時代が始まりそうです) |

1円パチンコ稼働日記569(愛称 また暗黒の時代が始まりそうです)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。負ける気しかしないモードのtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   :  現リニューアルメインぼった店    (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

実は昨日、今日とこっそり稼働してました。結論から言うと

 

2日連続でぼろ負けしました。

 

まずは昨日の実戦

 

海シリーズを乱れ打ちまくって、単発を食らいまくり気づいたときには熱くなって-14000負け。

 

スポンサーリンク



 

 

あまりのストレスで、本日朝から稼働するも

 

 

エウレカの金保留を外し

 

 

とあるの、甘の遊タイムをスルーし

 

ぶち切れて、1/319のとあるに移動し、座って2回転で

 

 

319を引っかけ、(てか、1/123の甘を800以上回して当たらなかったのに、319は2回転で当たるって)・・・

 

ちなみに、初回7当たりしようが、3R300発しかもらえないので、あまりうれしくない。そしてお約束のSTスルー

 

超絶なストレスとともに、大海スペシャルを数台渡り歩いて、すべておかまを掘られるというくそっぷりで、さらにその1台が24連という凄まじい連を叩き出され放心状態で海を打ち続け結果当たらず

 

本日の結果

投資 18000円

回収 0玉

 

収支 -18000円 

 

2日間収支 -32000円  精神的ダメージ甚大でさっきまでふて寝してたクソ鬼スーパ気分は最悪なげろ負け

 

 

これはキツイ 1パチで直近3戦で-58800円

 

本当に1パチですか?? 4パチと変わらん

 

ありえんだろ、6万近くとか はぁ・・・・しんどいわ まじでしんどい

 

1パチってこんなにお金かかるもんでしたか??? なんかがおかしい。

 

あ~~あ ため息しかでんわ

 

とりあえず、さっきまでふて寝してたんで、眠くないのでゲームの世界に現実逃避してから再度ふて寝します。

 

本日もお疲れ様でした。

 

余談ですが、パチ屋の帰り財布の中にお札が1枚もなくなり、残金68円で帰ってる途中、小学生低学年ぽい女の子が2人、コンビニのちょっと高そうなアイスみたいなのを食べながら帰ってるのを信号待ちで見て、

 

お・・・お金持ちやな・ワ・・ワイは缶コーヒすら買えないというのに・・、って小学生低学年をうらやましく思うという、大人としてあるまじき感情をいだきながら、トボトボと帰宅しました。

 

 

び・・・貧乏すぎるぜ・・・ちくしょう・・・

 

 

 

 


2023年11月12日 10:53 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング