1円パチンコ稼働日記573(愛称 そしてやはり、また崖っぷちへ) |

1円パチンコ稼働日記573(愛称 そしてやはり、また崖っぷちへ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。華麗な撤退ができなかったtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   :  元メインぼった店    (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回はなんとか踏ん張りましたが、今回は耐えれなかったです。

 

というか、また悪い癖がでてしまいました・・・

 

1台目、ほぼ初打ちと言っていい、スマパチ仕置き人

 

よくわからないまま打ったら、投資400円でなんか熱そうな3人共闘みたいなリーチに発展してあっさり当たりました。

 

 

この当たりは、初回から運よくSTにぶち込め、スマパチ仕置人のSTはそこそこ破壊力があるというのをちらほら耳にしてたので、持てるすべてのオカルトを使用してSTに望んだ結果

 

1度もリーチがかかることなく、スルーしました。

 

投資がほとんど言ってなかったんですが、めちゃくちゃくちゃイラつきました。

 

くそか、この台。だから京楽は嫌いなんだよ。1/76がなんで当たらねーんだよ。マジイラつくわ・・チッ

 

京楽の悪口をブツブツいいながら、後ろのダンベルに移動したら、もはやパチンコあるあるのやめた仕置人を速攻おっちゃんに出されてしまい。これまた速攻で万発出されました。

 

 

ワイが止めて、数回転で万発出されるって・・・・どういこうとやねん

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ほんまこの店 なんかしてんかまじで チッ 舌打ちしか出ねーわ。ワイのSTと挙動が全然違うんやけど

 

ほんとにさっき打ってた台か???

 

とりあえず、同じコーナにいるのに嫌気がさして大海に移動し、そして心がざわざわしたまま打ちだすと

 

 

いつもの如く遊タイムに連れていかれる。

 

遊タイムまで500ちょいだから打ってんだけど、遊タイムはあくまで、当たない時の保険で

 

毎回毎回遊タイムを狙ってんじゃねーんだぞ。遊タイムいきすぎやろ

 

遊タイムにつれていかれたことで、そこそこお金を使ってしまい、何としても確変必須状態になったんだけど、遊タイム中も何も起きず

 

危うく抜けかける

 

と思った矢先に、激熱のタッチチャンスがきて

 

 

マリンがいつもの如く盛大にやらかす。

 

そして

 

この外れにより、すべてのやる気が消え失せ、今日の勝負を完全にあきらめる。

 

このあと、遊タイムをスルーして、絶望モードでしばらく大海を打ち、その後アグネス、太鼓を乱れ打ち1万円分のカードが0になるの

 

ただただ、死んだ目でぼ~~~と眺める

 

本日の結果

投資 10000円

回収 0玉

 

収支 -10000円 前回勝った分はほぼリバースの負け

 

 

仕置人だは、今日の敗因は100%仕置人のSTスルーだわ・・・

 

あれが1回でも当たってればこんなことにならなかった。

 

あ~~~あ・・・またお金なくなったわ

 

貧乏スパイラルから抜け出せん

 

はぁ・・・とりあえず、次回また負けられない戦いになりましたが、頑張ります。

 

たぶん、一瞬で瞬殺されると思いますが

 

本日もお疲れ様でした。


2023年12月3日 11:36 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング