1円パチンコ稼働日記574(愛称 ふたたび、いかれたやつになる笑) |

1円パチンコ稼働日記574(愛称 ふたたび、いかれたやつになる笑)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。ふたたびイカれ野郎になったtotiです(笑

 

いきなりですが、この記事を覚えていますか?丁度一カ月前の実戦

 

2023年11月5日  1円パチンコ稼働日記567(愛称 ついにいかれた奴になる)

 

アクエリオンで30連したときのやつです。そう・・・今日ふたたびいかれた奴になりました。

 

まさか1か月で再びいかれた奴になれるとは

 

登場人物 : toti

お店   :  リニューアルメインぼった店ぼった店    (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回の敗北で、所持金が残金5000円’(正確には4000円だったけど、小銭をかき集めて5000円にした)になってしまったので、次の入金まで残り5日は我慢しようと思ったんですが、行ってしまいました。

 

とりあえず、甘かなっと思って甘コーナに向かっていたら、冬ソナに目がとまりました。

 

ん・・・この冬ソナ、遊タイムまで残り270回転ほど・・・ぎりいけそうな気がする

 

冬ソナは大海SPと違って、遊タイムは1200回転の時短がつくので、ほぼスルーすることはないですが、5000円近く持っていかれて単発とかなら死にますが迷った末に着席

 

打ち出してすぐに気づきました。この台回らねぇ・・・・

 

遊タイムとは無縁の回転数の隣のジーちゃんの台のほうが明らかに回る。

 

そして、ジーちゃんの台はすぐ当たる

 

ぐぐうううううううううう ミスった 左やった。と悔やんでもしょうがないので続行

 

結果、何も起きず投資4600円で遊タイムを発動

 

 

そして、お約束の単

 

終わったな ワイの勝負は終わったな

 

このあと、単発の出玉を打ち切って、残金を使い果たし。そして

 

破産する。

 

お金がまったくなくなった。リアルにお金が全く無くなった。とりあえず、あと5日所持金0円で耐えるしかないととぼとぼと車へ

 

車に乗ってしばらくぼ~~と途中で買ったコーヒをのんでたら思い出す。

 

 

そ・・・そういえば

 

いざというときのために、1パチの換金で500円玉ができたらのけておいた500円玉5枚 車のハンドル下の小さい小物入れに収納に入れておいた

 

小物入れ収納を開けて見たらありましたら500円玉5枚が

 

おおおおおおおおお・・・まじか のけておいて良かった~~~~~~

 

これで5日2500円あれば十分や 十分・・・じゅ・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

車を少し走らせスーパへ、ブラックコーヒ68円を買ってセルフレジで500円玉5枚をいれておつり2432円

 

そして、パチ屋へ舞い戻る

 

はぁはぁはぁ・・・パチ屋のトイレに貼ってたあったな。

 

あなたのその遊戯限度を超えていませんか??

 

この項目にあった1つ

 

使ってはいけないお金に手を付けた

 

て・・・手つけまくりや

 

スポンサーリンク



 

とりあえず、戻ったはいいが2000円しかないので、今度こそ甘やな

 

って思ってたのに、なぜか座ったのはゴジエバ

 

甘なんぞもう打ってられんわ。一撃やもはや一撃にかけるしかない おおおおおおおおおお

 

って感じで打ち始めたけど何も起きず、あっさり1400円が消滅し残金600円

 

 

ああああ。。やめとけばやめとけばよかった。マジで帰ればよかった。と後悔しながら打ってると

 

 

先読みチャンスカスタムで、点滅保留からの赤保留 これが当たって

 

ありがとうございます。もう50%とれなくても即やめで帰ります。当たってくれただけで感謝します。

 

と謙虚な心で打ってたら、50%の3000発を取れて

 

ありがとうございます。ありがとうございます。もう3000発もらえただけで十分です、このワンセットだけで満足です。と

 

ひたすら謙虚に打つと、ここから怒涛の連がはじまり

 

あああ・・・そうやった。ワイはワイはICHIGEKI NO TOTI

 

 

 

一撃9連15000発を叩き出す。この画面はファイナルチャンスの動け動け動いてよで失敗した後の画面ですが、この台あまり打ってなかったのでこの時は、月にレイがいたら復活するというのを知りませんでした(笑 のちに気づきました。この後復活して再びラッシュに戻ってからさらに連はのび

 

 

一撃13連 64000発を叩き出す。って オイ 64000発って

 

ガチで突っ込んだら、その後怪しさ満点で

 

 

数字が変化しました。怪しすぎるやろ・・・この台裏でなんか変なプログラム動いてんか??

 

あやしいわ。なんじゃこのあやしさ

 

って、感じで終了画面を見てたら、扉が閉まってず~~としばらく閉まったままで、ん?って思ったら保留連かなんかわからんが、再び当たってラッシュに舞い戻りました。

 

 

おおおお。なんじゃこの台。このあと、台が怪しさを見抜かれて焦ったのか、訳の分からん挙動になり最終的に

 

 

ど~~~~~~~~~~ん 一撃32連 50000発(実質47000発)を叩き出す。

 

まさか、もう超えることはないと思った1か月前のアクエリオンを超えてくるとはな・・・

 

あっりがたや~~あっりがたや~~あっりがたや~~あっりがたや~~ゴジラとエバに捧げる、究極下僕の大感謝の舞

 

このあと、大量に持ち玉があるんで打っても良かったんですが、若干右手が疲れたので止めました(笑

 

しかし、ガチで、訳の分からんバクが出てから、台が訳の分からんモードに入りました(笑

 

 

本日の結果

投資 6400円

回収 47800玉

 

収支 +41400円 99.9%敗北からの大勝利

 

 

ひゃっほい~~~~~~~一時は破産したのに、めっちゃお金増えた。ひゃっほい~~

 

って感じで、ほくほくで帰宅してたら、

 

ぶるぷるぷる

 

と着信 ちらっと見て一瞬でテンションがガタ落ちする。そう、またしても

 

親戚のおばちゃん

 

ず~~~~~~~~~~~~~ん まじかよ

 

このブログを読んでくれてる人なら知ってると思いますが、

 

親戚のおばちゃん=お金の無心 ほぼ100%

 

ぐぐぐぐぐぐぐ よりによって今かよ

 

どっかで見てたんか おばちゃん? あ~~出たくねぇって迷ってたら、プチって切れたんですが すぐさま 着信

 

チッ・・・ガチャ

 

親戚のおばちゃん「あ。○○ちゃんごめんやけど。本当に申し訳ないんやけど。あと1万貸してほしいんやけど」

 

toti 「いや この前2万貸したよ」

 

親戚のおばちゃん 「もうなくなって。来週には絶対返すあてがあるんで、1万なんとかならん?」

 

・・・・・・・・・・・

 

ワイにはわかる。来週まず間違いなく1万円は戻ってこない。なぜなら今まで貸したお金が全く返ってきてないから

 

断るんや 今度こそ断るんや

 

toti「1万は振り込んでおくよ。今日は疲れたから、明日の朝下ろしてよ」

 

親戚のおばちゃん「ありがとう。絶対返すから」

 

ガチャ

 

 

ぐぐぐぐぐ く・・くそぅ・・・・・・・・・・・また断れなかった。ワイってやつはワイってやつは・・・

 

 

本日の結果

投資 6400円

回収 47800玉

おばちゃんに取られたお金 10000円

 

収支 +31400円 ・・・・・・勝ち

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

諭吉が1枚いきなり消滅してなんか、めちゃくちゃテンションは下がったけど…下がったけど

 

まぁ・・・ええか 30000円勝ったし(笑 

 

次は、リバースしないよう慎重にがんばります。

 

本日もお疲れ様でした。

 


2023年12月5日 11:57 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング