1円パチンコ稼働日記575(愛称 ふたたび、無一文へ) |

1円パチンコ稼働日記575(愛称 ふたたび、無一文へ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。やはりいつもの展開になったtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   :  元メインぼった店 現リニューアルぼった店    (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回の実戦からだいぶ空いてしまいました。ゴジラで大勝して波に乗ると思ったんですが・・・

 

実は風邪を引いてまして治ったんですが、その後こっそり3連続で稼働してました。そして、派手にやらかして本日お金が無くなりました。

 

1戦目

 

 

大海スペシャルを遊タイムまで持っていかれた挙句に単

 

マイナス10000円

 

2戦目

 

何一つ当たらず、打ち散らかして

 

マイナス10000円

 

そして本日3戦目

 

何を血迷ったのか、前日据え置きで100回転回されてた遊タイムまで400回転のエバの真紅を打ってしまい、爆死。この3連戦で本日のこの台が一番ストレスがすごかったです。

 

なんでこんなくそ台を打ってしまったのか、めちゃくちゃ後悔しました。

 

ちなみに、遊タイムまで残り60回で当たってしまいました。単発が

 

 

この当たりで得た出玉

 

 

200発。6000円近く使った挙句がこれかい

 

この台は大分古くて、いまの台だと50%取れなくても1500玉とか取れる台結構あるんですが、昔の台なので3R通常です。

 

ちなみに、50%取れなくて通常引っ張ったのはいいんですよ。いいんですが、何がいらつかせたかというとこの台・・・・

 

超絶ぼったくり、くそ回らない、どこのバカが釘調整してるんですか?っていうレベルの台です。

 

まぁ、こんな台を打ち続けた自分が悪いんですが、まじで・・・なんでこんな台を打ってしまったのか・・・

 

ちなみに、回らない最大の原因はこれ、ヘソに向かう道釘と、ジャンプ釘のこのこぼし

 

 

どうです。これ えぐくないですか? 1パチやぞ・・・こぼれるこぼれる

 

ていうか

 

ヘソとこのくそ釘、勘違いして調整したんか店長??? 眼科行ってこい

 

でもまじで本当に、社員らしき人が後ろ通るたびに

 

ちょ、これ見てみ やりすぎやろ 

 

とか 

 

ちょ、これ打ってみ なんでこんなくそ調整してんの?

 

とか リアルに呼び止めて、何度言ってやろうかと思ったけど、一番くそなのは

 

こんなくそぼったくり台を打ってる自分

 

なんで、しょうがないです。

 

ちなみに、打ってるときもストレスがすごかったですが、遊タイムまであとわずかで当たってしまったことにより

 

冬なのに恐ろしいほど変な汗をかく

 

本当にパチ屋で久しぶりに変な汗をかきました。

 

ストレスでな

 

3戦の結果

投資 30000円

回収 0玉

 

収支 -30000円 勝ったお金は結局きちんと回収される3連敗

 

 

入金日まであと2日、お金は持つと思ったけど、結局無一文になってもうた。

 

ち・・・ちくしょううう

 

 

遊タイム狙いは、あかんかもしれん やっぱり原点に戻って

 

期待値稼働に切り替えるしかないかもしれん 1パチで期待値考えて打ってる人いるのかわからんが・・・

 

最近はもう釘を見ないで、座ることがほとんどなんで、ちょっと真剣に釘見て台に座る稼働に切り替えようかと思ってます・・・

 

今更だけど。

 

とりあえず、お金が尽きたんで2日後に再度リベンジします。

 

本日もお疲れ様でした。

 


2023年12月11日 11:23 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング