1円パチンコ稼働日記576(愛称 寒い、あまりにもさむい、寒すぎる) |

1円パチンコ稼働日記576(愛称 寒い、あまりにもさむい、寒すぎる)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。今月はもういいかなあと、モチベーションがまったくないtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   :  現リニューアルぼった店    (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回破産してから、またしばらく間が空いてしまって申し訳ないです。

 

お金は、入金日を迎えたので回復してるんですが、ですが・・・パチ屋に全く行く気にならない。なぜなら

 

寒い。あまりにも寒い。本当に寒い

 

田舎の山の上のほうに住んでるので、基本冬は寒いんだけど、最近の寒さはもう耐えれないです。

 

家の中にいても寒いです。灯油ストーブでなんとかしのいでますが、カイジ的に言うと

 

き・・・・・キンキンに冷えてやがる 状態

 

といっても、パチ屋にいかないことには、話にならないんで本日行ってきましたが、家を出た瞬間

 

 

お・・・・・こ・・・これはヤバい。寒すぎる もうすでに帰りたい

 

ちなみに、車の窓ガラスは、ほぼほぼ、凍ってます。

 

ワイの唯一の防寒具、ダウンジャケットを着ててもなんか寒い。もはやワイのダウンジャケットでは太刀打ちできん。

 

買うしかないのか。もっと保温力のすぐれたダウンを・・・だが、こういう買い物はパチ屋でぶんどったお金で買いたい。

 

か‥勝たねばならん。とりあえず2万発はほしいな

 

と、寒い中パチ屋に行くけど、もはやパチ屋は完全正月モードに入ったのか知らんが、ありえんぐらいのくそぼった釘営業をしてました。

 

前回の反省から、期待値稼働に切り替えようと思って、念入りに、久しぶりに台を見て回ったんですが、

 

どいつもこいつも、どうあがいても、回らんやろって釘ばかり 1パチやぞ??

 

とりあえず、数台打ちましたが、期待値を遥かに下回る台ばかりで、萎えまくって、最後に座ったのが遊タイムまで残り80回転のワンパラ

 

こいつも、まぁ回らんこと。とりあえず80回転なんで我慢して打ちましたが、

 

ちっ、ストレスたまる釘やな。遊タイム取り切ったら速攻やめやな。

 

と順調に遊タイムを目指してた矢先

 

 

残り10回転の帯を出し。ふぅ・・・あと10回転か80回転でもだるかったわと思った次の回転で

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日の結果

投資 4000円

回収 0玉

 

収支 -4000円 はいはい。お疲れちゃん やれるかこんなくそ釘で・・の敗北

 

 

しかし、いまからこんなくそ釘営業されたら、年末年始は盛大に終わりそうやな。

 

パチ屋も、まじでもう苦しいんだろうね。経営が

 

はぁ。もうどうあがいても、勝てない釘で負けるの分かっててパチ屋に行くのはホント辛いわ

 

何度か言ってるけど、負けるのはいいんですよいいんですけど、回らないほうがはるかにストレスたまるんだよ

 

はぁ・・・皆さんの地域のパチ屋もたぶんやばいでしょ?

 

うんうん・・・皆まで言わんでもわかる。本当に常連の目が死んでる人ばかりやから。

 

はぁ、とりあえず。あと数回は行くかもしれないけど正直

 

まったく勝てる気しないです。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2023年12月18日 12:49 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記576(愛称 寒い、あまりにもさむい、寒すぎる)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    お疲れ様です 糞釘にするの早いですよねえ
    回らない 回らない 
    それでも持参した金は全部打ってしまう私です
    最近黒海の5打ちたくて4パチに手を出して
    三日で8万円溶けました あれば黒ではない
    別物だ  良くて3連 すぐ飲まれて追い銭
    ひどいもんだ でも隣りのオタク野郎は20連
    2万発余裕  8万円をイチパチで取り戻すつもりです 私の好きな年末年始が来ます 
    ホールにはやることねえアホしかいないあの満席の雰囲気が好きなんですよねえ 
    一番のアホは私ですけど 
    お互い年末年始にトーシローとは違う 立ち回りを見せつけてやろうでは ありませんか!

    • toti より:

      よしまんさん。いつもコメントありがとうございます。

      返信が遅くなり申し訳ないです。

      8万負けですか??? い・・・痛すぎですね。やはり4パチは恐ろしいですね。

      年末年始はたしかにある意味カオスですよね(笑 負けに来てる人ばかりで。本当に年末年始に何やってんだかって感じですね。

      まぁ自分も多分その一人ですけど。お互い、年始から大やけどだけは気をつけましょうね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング