1円パチンコ稼働日記577(愛称 パチ屋にサンタはいねぇ・・・) |

1円パチンコ稼働日記577(愛称 パチ屋にサンタはいねぇ・・・)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。クリスマス??何それって感じのtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   :  現リニューアルぼった店    (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回の更新から、1週間空いてたんですね・・・申し訳ないです。自分では3日ぐらいかと思ってました。

 

なんせ、年末で仕事が忙しくて

 

・・・・・・・・・・

 

嘘つきました 申し訳ない

 

ただ、単に寒くてパチ屋にいけてませんでした。

 

・・・・・・・・・・・

 

ごめんなさい・・・嘘です 重ね重ね申し訳ない

 

何度かパチ屋に行ってましたが、地味に負け続けて、ブログを更新しようと思ってはいたんですが、部屋が寒くて、

 

まぁ、明日でええやろ。次の日。まぁ・・・・もう1日いいやろ寒いし

 

で、本日の更新になりました。

 

申し訳ない。寒さに弱い 貧弱野郎で 申し訳ない

 

 

ふぅ。謝罪も済んだところで、本日の実戦ですが。

 

はい。くそ負けました。

 

 

1台目。ゴブリンスレイヤー 先読みカスタムから先読みが発生して、みるからに熱そうな金色女神みたいなのがでてきて

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

何のためにカスタムしてると思ってんだよ。ほんといらねーわ こんなくそカスタムならカスタムさせんな。

 

くそ商事が

 

スポンサーリンク



 

とりあえず、超絶イラつきましたが、そこそこ回ったんでこの台を追おうと思ったんですが、思ったんですが隣の独り言のおっちゃんが超絶うるさくて移動しました。

 

ちなみに、かなりでかい声で

 

ああ・・ もう・・・ 当たってよん・・ ああ・・・当たれよ。もうぅんん

 

そして、台を

 

ドンドンドンと画面を叩き出し、

 

ああああああああああ もう 当たってよ もぅううう

 

文字が大きいところがリアルの音声に比例します(笑

 

ぶっちゃけ、初対面で申し訳ないが

 

何じゃこいつ 情緒不安定かよ

 

 

う・・・・・うぜえぇ 耐えれん このおっちゃんには耐えれん

 

ホントは、ちょっと語尾がおねぇ系ぽくて笑いそうになって移動したのは、圧倒的に秘密や。ちなみにゴリゴリのおっさんです(笑

 

余談ですが、帰りにそのおっちゃんみたら、くそはまって恐ろしいほど静かに、放心状態で完全に生ける屍になってました(笑

 

でこっちは移動後いつもの如く、くそみたいにはまって、遊タイムを発動し

 

 

カウンターの2番目の数字が消えてますが、もはやお約束の1027回転で単をひっぱり。

 

どーでもよくなって、持ち玉を雑に打ちおそらく60回転ほどしか回せず飲まれて止めました。

 

本日の結果

投資 12000円

回収 0玉

 

収支 -12000円  サンタなんていねぇわ・・・のくそ負け

 

 

あああ・・・だから嫌なんだよ 年末は 回らねーし 行ったところで勝てねーんだよ

 

あああああ しんど

 

とりあえず、今年も残すところあと1週間。あと2回ほど行く予定ですが、正直

 

全く勝てる気しません

 

とりあえず、皆さん

 

メリークリスマス 

 

そして 私は

 

メリークルシミマス ふっ 定番 

 

本日もお疲れ様でした。


2023年12月24日 11:09 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記577(愛称 パチ屋にサンタはいねぇ・・・)” への2件のフィードバック

  1. 2時間パチンカーM より:

    totiさん

    ご無沙汰しています。

    ユーミンも「恋人は散々苦労する」と歌ってますものね。

    我々日本人は神道の子。クリスマスなんて!

    少し気が早いかもしれませんが、

    良いお年を。

    M

    • toti より:

      Mさん お久しぶりです。

      そして、返信がめちゃくちゃ遅くなり申し訳ございません。

      2024年もいろいろ不穏なスタートになりましたが、なんとか巻き返しができるようがんばります。

      本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング