1円パチンコ稼働日記578(愛称 2024年 惨敗 今年もよろしくお願いします。) |

1円パチンコ稼働日記578(愛称 2024年 惨敗 今年もよろしくお願いします。)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。2023年もブログを見ていただきありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

申し訳ない 2024年になってるし、すでに4日だし いろいろ申し訳ない

 

 

精神的ダメージが甚大で・・・・

 

ちなみに、世間が年末年始で忙しい中、このパチンカスは

 

31日 パチンコ 負け -10000円

 

1日 パチンコ 大負け -15000円

 

2日 パチンコ 大負け -14000円

 

3日 パチンコ 負け -6000円

 

あああ・・・振り返りたくねぇ 今年ももう嫌な予感しかしねーわ。まぁ恐ろしいほどのくそ釘で、

 

ふざけんなよ店長 なんじゃこの釘 なめてんのか 1パチとはいえ金のスピードがやばすぎんだけど

 

という愚痴を4日ずっとひたすら呪文のごとく呟きながら、お金をゴミのようにサンドにぶち込んでました。 

 

 

登場人物 : toti

お店   :  現リニューアルぼった店    (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

とりあえず、もう簡単に振り返ります。

 

 

白熱デザイアーを外すわ、

 

 

 

大海はスルーするわ・・・その他もういろいろすごかったです。

 

もう、ありえないほど

 

乱れ打ちました。

 

4連戦の結果

投資 45000円

回収 0玉

 

収支 -45000円  ストレスがえぐ過ぎて、お正月なんて無くなってしまえの鬼くそ負け

 

 

ちなみに、このダメージを回復させようと、毎晩毎晩検索ワードは

 

お正月予算 年末年始散財 福袋 年末年始被害者の会 

 

等、

 

他の人がいっぱいお金を使って、自分だけではないんやなっという現実逃避

 

とりあえず、もう2024年大分やる気が失せてますが、ぼちぼちまたやっていきます。

 

本年もグタグタになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

更新がめちゃくちゃ遅れたうえに、こんなくそブログで

 

本当に 本当に

 

いろいろ申し訳ない

 

 

 

 

 


2024年1月4日 12:23 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記578(愛称 2024年 惨敗 今年もよろしくお願いします。)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    新年早々 災害や事件ばかりで 落ち込みますね
    それでもパチンカスの私は 毎日ホールに行ってます
    イチパチコーナーは満席 イチパチプロも今年は気合い入れて朝一から仕事してますよ 
    こんなんでいいのかなあ と自分を責めますが
    経済回して 支援物資に繋げようと考えるしかありません 
    釘は締められてますが カニ歩きで台選び 
    毎日7千円溶けてますが 4日は大海4で万発出しました 5千円プラスですが 初勝ちです
    今日も並ぶしかない そして日本全国の皆様が幸せに向かって暮らせますように 
    今年もよろしくです

  2. toti より:

    よしまんさん。今年もコメントありがとうございます。

    いやぁ、ほんと、パチンコできるだけでも幸せですよね。

    世の中今年は大変な人いっぱいいますしね。

    今年は、お互い勝ち組めざして、頑張っていきましょうね。本年もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング