1円パチンコ稼働日記567(愛称 ついにいかれた奴になる) |

1円パチンコ稼働日記567(愛称 ついにいかれた奴になる)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。ついにいかれた奴の仲間入りをしたtotiです(笑

 

前回なんとか踏ん張って、かろうじで勝利してからまた少し空いてしまいました。3連休は家で仕事をしてました。相変わらず単価がくそな割には時間のかかるやつです。正直やりたくないやつ・・・ですがお金がないのでしょうがなくやってました。

 

で、今日やっと時間が出来たんで、昼前からいそいそとまたパチ屋へ

 

登場人物 : toti

お店   :    現リニューアルメインぼった店    (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

いきなりですが、パチ屋で大当たりの履歴をみてたら、たまに見かける20連とかしてる履歴をたまに見かけますよね。

 

源さんみたいな高継続機ではなくて、普通の319のまぁ無双とかそういうやつで。これを見るたびに

 

どこのいかれた奴がこんな連ちゃんさしてんだよ どんな強運の持ち主なんだよ

 

といつも思ってたんですが、引き弱負け組パチンカスには無縁の世界のことなので、縁はないと思ってたんですが・・・ですが

 

ついに、わたくし、本日

 

いかれた奴の仲間入りをはたしました~~~~~~~~~~~~

 

 

くうううううううううう こんな日が訪れるとは・・・

 

スポンサーリンク



 

そのいかれた連をした本日の台は アクエリオン極合体

 

ヘソ当たりが、50%で時短なしの1000発と3000発スタートのST(1/99を111回転)のRUSH

 

何故この台を今日座ったのかは分からない分からないがなんとなく座ったら

 

 

13回転で全回転からの3000FEVERと幸先のいいスタートをきるが

 

1/99の111回転なんてどう見てもやれないSTなんでまぁ、3連ぐらいしたらいいなぁという感じでSTを消化してたら

 

気づけば10連を超え、

 

 

プレミアをガンガン引き続け、

 

 

うぉおおおおおおおおお なんか終わる気がしねぇ~~~~~~~~~~

 

もはや、この台ぶっ壊れたんじゃねぇ?

 

ぐらい1/99を引き続け、回りで打ってた人たちが

 

コイツどんだけ出すんだよ見たいな感じで視線をガンガン送られつづけ

 

 

隣のおっちゃんの超絶首をひねりまくりをよそに20連もあっさり超え、後ろで通る人たちも立ち止まって見るぐらい

 

何じゃコイツ?? 異様に出してねぇ?みたいな、ちなみに、同じ人が何度も途中で見に来たんで、たぶんですたぶんですが・・・

 

ワイが打つ前に打ってた人だと思われる(笑

 

最終的に

 

 

ど~~~~~~~~~ん 所要時間41分 一撃30連45000発(実質41000発)を叩き出す

 

最初のほうは止め打ちしながら打ってたんですが、あまりに出たため、途中から打ちっぱなしでラウンドを消化したんでだいぶ削られました。

 

はぁはぁは、店に目をつけられてはイカンからな・・・

 

哀れな負け組のくせにちょっとだけプロぽいことをしてみる(笑 まぁでも

 

あっりがたや~~あっりがたや~~あっりがたや~~アクエリオン様 あっりがたや~~

 

合体おもちゃに捧げる、スーパ大感謝の舞

 

 

あ・・・ありがとうございます。本当にありがとうございます。

 

41000発も持ち玉が出来たんで、とりあえずこの後若干欲をかいてこの台を追ったんですが、当たらず5000発ほど持っていかれたところで止めました(笑

 

なんか、出そうだったけど、欲をかいてもいいことないからな。

 

本日の結果

投資 400円

回収 36000玉

 

収支 +35100円 圧勝の5連勝~~~きたきたきた~~~

 

 

ついにきたぁ・・・完全に波がきたぁ~~~これはあれか、実に久しぶりの

 

負ける気しねーモードなのか?? そうなのか?

 

こうなれば、もう10連勝ぐらいしたい・・・だが

 

大勝した次は大負けする

 

このパチンコあるあるを回避せんと、次回は負けられない一戦になりそうですが頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。

 


2023年11月5日 11:26 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記567(愛称 ついにいかれた奴になる)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    凄すぎる 夢のようですね 
    おめでとうございます 
    やはり諦めず コツコツやってれば神様がボタンを押してくれるんですなあ 
    私もバイトはすぐに辞めるんですが 
    パチンコは負けても 負けても コツコツやってるんですけどねえ 4万発なんて出したことないですわ いやはや 流石の立ち回りテク お見それしました

  2. toti より:

    よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

    今日は見事なまでの悪魔のボタンを押されてしまいました。

    やはりうまくはいかないですね・・・またやり直しですがなんとか立て直して頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング