1円パチンコ稼働日記566(愛称 何とか踏ん張った) |

1円パチンコ稼働日記566(愛称 何とか踏ん張った)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。転落1歩手前で踏ん張ったtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : 元メインぼった店   現リニューアルメインぼった店    (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

何気に3連勝中で4連勝を目指した大事な1戦

 

過去の傾向から行くと大体負ける 故に 慎重にかつ慎重にいかねばと甘から入るも

 

 

甘のビビオペで大爆死

 

あまりに熱い予告をことごとく外して意地になってしまいました。

 

なぜこんな、くそ台を400近くまで追ってしまったのかと猛烈に後悔しました。

 

なぜかわからない なぜかわからないが 熱くなってしまった

 

しかも結果当たらずあきらめてやめる。そしてトイレに行って帰ったら

 

 

ああああ・・・当たってる 2分ぐらいやぞ 2分ぐらい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

くそ店が、散々お金を入れた後に数回転で出されたので恐ろしいほどザワザワした結果

 

負けてるときに最もやってはいけないモードに入ってしまう。

 

破滅的衝動モード 別名 どーでもいいわもう、モードに突入

 

このモードはひたすら打ち散らかすので、何の考えもなく黒海、大海スペシャルを打ち散らかし財布に入ってる現金1万2千円を使い果たす。

 

(ちなみに、ここ数日で勝ったお金は、食材やら冬物の服やら、外食やらで半分ぐらいなくなりました(笑))

 

まぁ、こういう時はおとなしく帰ればいいのに、帰れないんですよね・・・そう帰れないですよ。

 

コンビニによってお金をおろしメインぼった店へ移動

 

スポンサーリンク



 

メインぼった店到着後完全にやけくそ的なモードなんて甘なんぞ眼中になく、かつ遊タイムで必ずあたるとあるに着席

 

正直とあるのSTはやれる気がしないんだけど、座る前と当たる前までは

 

1撃や1撃で2万近く出したる

 

みたいな妄想をめちゃくちゃ抱くのが恐ろしい・・・

 

まぁ、でも今回はその妄想がほぼ現実になる(笑 座って1600円で引っかけて

 

 

ありとあらゆるオカルトST打法をくりだし。主に

 

カードの抜き差しを小刻みにしてみたり、とりあえず数秒打つのを止めてみたり、左手で打ってみたり、どーせSTスルーするんだろ的な感じを出しながら後ろの台を見て見たり、ぼ~~と監視カメラを憐れみの目で見つめてみたり

 

を繰り返しながら

 

 

ど~~~~~~~~~~~~ん 1撃13連16000発(実質14500)発を叩き出す

 

ふ・・・ふふふふふふ

 

ICHIGEKI NO TOTI 健在

 

もちろん、いつもの光の如く即やめ

 

本日の結果

投資 13600円

回収 14500玉

 

収支 +400円 勝った値千金の4連勝

 

 

ちなみに、本日は朝11時から夜の7時までやってたんで、時給換算すると

 

時給50円

 

 

う~~~~~~~~~ん 50円か・・・・う~~~~ん  う~~む・・・

 

まぁ・・・・ええか(笑

 

大やけどしかけたんで、なんとか捲れて良かったです。運だけど・・・

 

とりあえず、次は次こそは冷静に本当に冷静に稼働したいです。

 

本日もお疲れ様でした。

 

余談ですが

 

稼働中に140円のブラックコーヒを2個 95円の羊羹を1個買ってるのは秘密や・・本当は25円しか勝ってないのは末代までの秘密やで・・・

 


2023年11月1日 11:31 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング