1円パチンコ稼働日記565(愛称 荒ぶるお年寄り達) |

1円パチンコ稼働日記565(愛称 荒ぶるお年寄り達)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。まぁ、そこそこといった感じのtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : 元メインぼった店    (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

ここ2戦、元メインぼった店をボコったので、今日はもう1店舗のメインリニューアルぼった店をぼこりに朝からいそいそと出陣

 

大海スペシャルから入ろうと思ったんですが、黒海から入りました。その黒海が投資600円で引っ掛けて、

 

 

幸先よく9連の一撃7000発

 

おっ 今日も大勝ちするんか

 

みたいなことを考えたのがよくなかったのか、その後9連を境に、初あたりは軽いがまったくSTが伸びないというストレス全開モードにはいり、最終的に初当たり9回とったのに、持ち玉が10000発を超えないという・・・ちなみに、その時の画像はスマホが電池切れで取れなかったです

 

まぁそんな感じで、ちょっとイラつきながら打ってたら、となりにやたらと話しかけてくるおばーちゃんが着席(ちなみに常連)

 

このおばーちゃんはやたら誰にでも話しかける、俗にいう、最初はいいけど、途中から若干うざくなってくるタイプ(笑

 

そしてこのおばーちゃん、隣で打っててまず500はまって、

 

あかんわ この台死んでるわ

 

と言いいのこし、後ろに移動するもまたしても400はまりをくらって、台移動、その後も延々とはまりつづけて

 

全然出んわ もう~~~~死んでるわ

 

と大声を出して、ちょっと怪しい老人に変貌

 

さらに、はまって捨てた台をことごとくほられて、

 

また出されたわもう とひとりでブチ切れ

 

 

お・・・おおお 荒れてるな

 

おばーちゃん今日はもう無理やで、その立ち回りはワイが鬼ほと負ける時のクソモードそのままや 絶対今日は帰ったほうがいいわと思ってたら、突如沈黙をやぶって、新しい荒ぶる老人が出現

 

その老人は逆の隣で打ってたじーちゃん、この人も最初は10Rを連発してて、そこそこの出玉をつくるも、途中くそはまって、出玉消滅、追い金で5000円ほど使って当たるも

 

3R 3R 3Rと振り分け負けしたとこで、次の4連目で3Rを引いた瞬間

 

ドン!!!!

 

思い切り窓ガラスをグーでぶんなぐって、さらに左手は膝に置いておもいきりぶるぶるさすという・・・・

 

 

当たってるのに、ブチ切れて台パンしだしたんで、まじでびっくりしました(笑

 

おおおおお・・・こっちのじーさんもかい カオスすぎるやろ・・・

 

てか、じーちゃん、持ち玉飲まれて静かに財布から1万円出して入れたけど、内心はブチ切れしてたんかい(笑

 

穏やかなジーちゃんだと思ってたのに

 

後ろでは、ほられまくって叫んでるばーちゃんに、隣は切れて台パンじーさん

 

1パチのライトミドルでどんだけ荒らぶるんだよこのご老人たちは・・・

 

わいも相当なストレスやけど、この老人たちは、わいを上回るほどのストレスなのか

 

その後、くそはまってるおばーちゃんは相変わらず独り言を大声で叫んでるし隣のじーさんは、ずっと切れまくってボタンを鬼のごとく連打するしで

 

この様子をみて

 

ああ・・・もうやめとこ なんか今日の黒海 めちゃしんどい(笑

 

と実践終了

 

本日の結果

投資 600円

回収 8800玉

 

収支 +7900円 連には恵まれなかったけど、初当たりの軽さで3連勝

 

 

荒ぶる老人たちで最後はちょっと疲れたけど、完全に復調した気がする久しぶりの3連勝

 

次や、鬼門の4連勝目 ここを何とか乗り切らんと

 

負けられない戦いは続くけど、次も頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2023年10月29日 11:00 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング