1円パチンコ稼働日記564(愛称 底辺負け組パチンカスの逆襲) |

1円パチンコ稼働日記564(愛称 底辺負け組パチンカスの逆襲)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。今日もボコったtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : 元メインぼった店    (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回ついにお店にリベンジを決めて、この流れで連戦といきたかったんですが、くそしょぼい値段のわりには時間のかかる仕事をやってて、また少し空いてしまいました。まぁ、パチンコ打つにもお金がないと始まらないんで、仕事しないとしょうがないんですけどね・・・

 

で、今日やっと時間が出来たんで、朝からいそいそとしたくしてパチ屋へ

 

負けてるときは、パチ屋に行く前から、ああ・・今日も負けるんだろうなと若干憂鬱だったんですが、今日は全くそんな気はなく正直

 

勝てる気しかしねぇ

 

って感じで、朝から大海スペシャルへ。いい波がつづいてたのか、投資400円で確変を引っかけ

 

 

ど~~~~~~~~ん 一撃13連20000発(実質18000発)の出玉を叩き出す。

 

ああ・・・・そう 思い出した ワイはワイは・・・・

 

ICHIGEKI  NO  TOTI

 

当たりは1回で十分だわさ。とりあえず有り余る持ち玉が出来たんでこの台を続行しようと思ったんですが、なぜか甘の太鼓へ

 

18000発の出玉を持っても、若干ひよったのは、もはや絶対に他言無用のタブーやで

 

でも、太鼓に移っても今日の流れはもうとめられず

 

 

さくっとひっかけ

 

 

ど~~ん 一撃9連(内5%の10R3回)を含む6000発を上乗せし

 

怖い怖いで・・・ワイの神がかってるこの引きが怖い

 

スポンサーリンク



 

ちなみに、隣のおっちゃんはこの9連が超絶に気に障ったのか、露骨に貧乏ゆすりされました

 

ちなみに、おっちゃんの台は甘の3Rで絶賛660回転はまりのくそ台

 

散々負け続けたワイが言うのも何だけど・・・3Rで660もはめたらもう、収集つかんだろ

 

まぁ、感じの悪いおっちゃんだから、同情はせん(笑

 

とりあえず、もう絶対負けないぐらいの持ち玉になったんだけど、あっさり切り上げて帰宅

 

ふふふふ・・・膨大な持ち玉を持ちながらも精神的にひよるのは、もう末代までの秘密やで

 

本日の結果

投資 400円

回収 23000玉

 

収支 +22100円 今日も盛大にボコって2連勝

 

 

祭りや 祭りが始まったで 負け続けたパチンカスの逆襲が始まったで

 

そいや そいや パチンコ祭りでそいや~~~~一人遅れてきた夏祭りを体感してるパチンカスTOTI 魂の乱舞

 

このまま、一気に⁺10万目指して勝ちまくるで

 

あと3回2万発オーバをだせばいいんやろ

 

ふっ・・・・余裕だな

 

次回 調子に乗りまくってるパチンカスtotiの勝負の行方はいかに こうご期待

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2023年10月27日 12:12 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記564(愛称 底辺負け組パチンカスの逆襲)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    素晴らしい!立回りの技術ですねえ 
    いくつの回転数で捨ててあるか グラフ的にはどうでるか 瞬時に精査して打ち込むんでしょうなあ
    私は適当に座るだけだから ダメなんでしょうなあ
    先日の二万発も二日で溶けました 
    海においては チャンス目が500分の1くらいしか来ない しかも外れる 
    無双では金保留外す 大海5では1200回すもこない そんなんこんなで0からまたスタートです
    毎日万発出せればすぐ取り戻せるんですがねえ
    なんとかよみがえりたいと思います 
    連続勝利期待してます 常連の年寄りやニート達をギャフンと言わせて下さい!

  2. toti より:

    よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

    いやぁ、立ち回りなんて全然ですよ。勘で動いてるだけです。いや 本能か(笑

    よしまんさんは2万発がとけて残念でしたんで。ただ、運は必ず上向きますよ。

    まだまだこれからです。よしまんさんも爆連モードに入るのを応援しております。

    お互い、まだまだ頑張っていきましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング