1円パチンコ稼働日記563(愛称 ついに、ついに、ついに ボコる) |

1円パチンコ稼働日記563(愛称 ついに、ついに、ついに ボコる)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。負けて負けて負け続け、流した涙は幾星霜

 

ついに、ついに、ついにボコったtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : 元メインぼった店    (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

朝起きて、とりあえずなんとなく天気が良かったのでパチ屋へ

 

ただ、向かう途中も、ああ・・今日も負けそうやなっとすでに負ける満々でなんとなくどんよりしながらパチ屋に到着

 

甘から入ろうとかと思ったんだけど、こんだけ負け続けて甘もないやろと・・懲りずに大海スぺシェルへ

 

そして

 

 

キツ・・・・・何回連続なんだよ・・まじで 本当にキツイ

 

 

朝からストレートでまたしても遊タイムに連れていかれ、投資7000円と本日も1万負けコースのレールに乗る

 

が・・・・

 

このまったくやれる気がしなかった遊タイムを皮切りに、(遊タイムで3連、時短明け残り保留で確変を引き戻し6連)その後は浅い回転で当たり続け

 

 

持ち玉が2万発を超えたあたりから、久しぶりに

 

エンペラータイム(絶対時間)別名、何をやっても当たる、調子に乗りまくりのクソ野郎モード(笑)の扉をこじ開け

 

大海がはまりそうな感じがしたので、スマパチの海に移動し

 

 

サクッと1万発をさらに上乗せし、持ち玉は3万発強になり、このころはもう

 

あああ・・・パチンコって簡単だな ちょっとハンドル回したらすぐ当たるぜ

 

ふっ・・おっちゃん はまってんな・・可哀想に・・・

 

と隣でくそはまってるおっちゃんを、憐みの目で見るという

 

上から目線の完全勘違い野郎が出来上がる(笑

 

スポンサーリンク



 

おい・・・お前・・・今日までどんだけ負け続けてんだよ バカなのか??? とその時の自分を突っ込んでみるが、

 

数時間前の勘違い野郎モードはこの後も、

 

ああ・・・そろそろやめるかと甘コーナをちょっと見ながら歩いてたら、遊タイムまで60回転の冬ソナ甘を見つけて

 

行き掛けの駄賃でももらっていくかと、

 

甘コーナではドン引きされる3万発強の出玉表示を出しながら打ってると、これまた速攻ひっかけ、さらに35%の2回ルーブを引き続け、5000発を上乗せし

 

 

もはや、自分の引きが恐ろしいぜと自分を持参する、頭が痛い超絶勘違いパチンカス野郎がここに極まる

 

大いに満足し、稼働を終了

 

本日の結果

投資 7000円

回収 36000玉

 

収支 +27000円 ボコボコにボコった鬼勝ち

 

 

ふはははははは 見たかクソ店 ついに、ついにボコってやったぜ

 

ふははははははは ふはははははは

 

ふはははははは はは・・・は は・・・・は

 

 

はっ・・・い・・いかん たかが1勝したぐらいでこんなに浮かれててはいかん

 

まだや まだまだ今までの負けには全然足らん もっとや もっとボコらないと

 

今来てる この流れは絶対に切らせん

 

次が正念場や・・負けられん戦いになりそうや

 

次もボコれるようなんとか頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。

 

余談ですが、帰りに工事渋滞に巻き込まれましたが、

 

ふっ・・・・お休みの中、工事ご苦労様です。という渋滞でもイライラしない仏のような気持ちでホクホクで帰宅しました(笑

 

ちなみに、ぼろ負けしてたら

 

こんな、日曜日にしかもこんな田舎道で工事してんじゃねーよ 混むやろ 平日やれよ チッイラつくな

 

ってなるのは、秘密やで

 


2023年10月22日 11:11 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記563(愛称 ついに、ついに、ついに ボコる)” への4件のフィードバック

  1. よしまん より:

    おめでとうございます!気持ち良かったでしょうねえ 数日続いてほしいですよねえ 
    私も数日前久々爆連しました 大海4で3kストレートやられて 大海5が二回当たりの300で捨ててあった台に携帯ぶん投げて確保 そして200円で偶数ノーマル当たり 時短引戻しから なんと14連
    通常で5回転でカメ当たり6連 そこから突っ込みましたが 2万発確保 保留連3000発や金魚群
    じゃんけん二回勝利 ビッククラブ ビックタコ
    初めてづくしでホクホク  
    ここから毎日ショボ勝ち逃げで挑みたいと思ってます  ここからは甘で立ち回るべきですよね?
    もう一万円とかの大負けはしたくないです
    勝ち方教えて下さい

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      よしまんさんも14連おめでとうございます。大海5って何気に連しますよね。個人的にはハンドルがあまり好きではなくて大海スペシャルにいってしまうんですが、明らかに大海5のほうが連しますね。

      いやあ、勝ち方はむしろ僕も教えてほしいですよ(笑

      とりあえず、お互いいい流れが来てるのでこの調子で逆襲しましょう。頑張っていきましょうね

  2. 2時間パチンカーM より:

    totiさん

    おめでとうございます!

    この流れを大切に

    次回のコラムも陽気にいきましょう

    M

    • toti より:

      Mさん いつもコメントありがとうございます。

      応援ありがとうございます。本日もなんとかいい流れを断ち切らずに連勝できました。

      このまま、永遠に勝ち続けたいです(笑 

      まぁ、調子に乗ってたらだいたい、ボコボコにされるんですけどね。なんとかそうならないよう頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング