1円パチンコ稼働日記562(愛称 鉄に逃避する) |

1円パチンコ稼働日記562(愛称 鉄に逃避する)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。鉄に逃避してたtotiです(涙

 

前回のブログからまた少し間が空いてしまいました。なぜなら、ボコりに行ったのに恐ろしいまでの返り討ちにあったからです・・・・

 

実は3日前に稼働してたんですが、めちゃくちゃ負けてダメージを回復するのにちょっと時間がかかってしまいました。

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルメインぼった店 元メインぼった店    (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

パチはもう振り返るとイライラするのでサクッと流します。

 

リニューアルメインぼった店 大海スペシャル

 

 

ストレートで遊タイムに連れていかれ単 怒りのままに元メインぼった店に移動し

 

 

まさかの、2連続で遊タイムに連れていかれた挙句に単

 

はまって単 はまって単  単 単 単 うっとうしいわ

 

おかしくねぇ?? sanyo まじでこの無抽選はまりゾーンいい加減見直せよ

 

波かなんか知らんが 面白くねーんだよこの仕様

 

あ~~~思い出すだけでストレスが・・・ストレスが・・・

 

本日の最終結果

投資 17000円

回収 0玉

 

3日前の結果 -17000円 ボコボコに返り討ちにあったげろ負け

 

 

いい加減にせいよ まじで 勝つときは500円で負ける時は2万近いって・・・どんなクソゲーだよまじで

 

無理だろ てか 無理やわ

 

お金がないから1パチやってるのに、4パチかよ 負ける額が4パチとかわらんやんけ

 

スポンサーリンク



 

ああ・・・思い出すだけでイライラするぜ ということでパチの話はサクッと流して、この大負けした日の帰り道

 

 

はぁはぁはぁはぁ・・・・イライラする イライラするわ 買いものや もう買い物してやる

 

ということで、ずっと欲しかったあるものを買ってかえりました。

 

ど~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

 

 

鉄フライパン 

 

やっと買いました。長らく欲しいと思ってたけど、躊躇しては買わなかった鉄フライパンをパチンコでくそ負けた日に買いました(笑

 

パチンコでぼろ負けしたんで、泣く泣く帰りましたが、信号でとまるたびに鉄フライパンを眺め、ダメージを若干癒しながら帰宅

 

 

帰宅後 早速

 

焼く ひたすら 焼く これでもかというぐらい焼く 

 

パチ屋でぼろ負けした怒りの炎の如く焼く 焼く 焼く

 

 

おおおお・・・・美しい 鉄がやけるのは本当に美しいぜ

 

 

卵を焼いてみる

 

おおおおおお・・・・心なしか美味しそうに焼ける気がする

 

なんか、気分は三ツ星レストランのカリスマシェフ並みに料理上手になった気がする

 

その後もずっと

 

 

焼く またしても 焼く 焼く やはり・・・鉄フライパンは男のロマンだな う~~~ん マンダム・・・・

 

一通り鉄フライパンを堪能した後、我に返って

 

ふて寝

 

とりあえず、ダメージは完全に回復するまでには至らなかったです(笑 現在は回復してるんで、懲りずにまたパチに挑みます。

 

今度こそ今度こそ ボコる 絶対にボコる

 

倍返しだ

 

もうそろそろ勝たしてください まじで 本当に辛いです

 

余談ですが、鉄フライパンの熱き情熱は1日寝たら無くなりました。

 

本日もお疲れ様でした。

 


2023年10月17日 10:54 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記562(愛称 鉄に逃避する)” への2件のフィードバック

  1. 2時間パチンカーM より:

    totiささん

    こんにちは。苦戦されておられるようですね。巻き返しされることをお祈りしています。

    いつも驚かせるのは、totiさんかパチンコを1週間とか、平気で休まれることです。コラムを楽しみにしている私としては残念ですが、それは素晴らしいことですね。まあ、これだけの作品を仕上げることができる人なので、理性を失わずに遊ぶことができるのだと思います。

    次のコラム、大勝利の報告を楽しみにしています。

    M

    • toti より:

      Mさん お久しぶりです。

      いやぁ、なかなか、負け続けてただたんにお金がないだけですよ(笑

      有ったら行ってしまうんで(笑 

      最近はなかなか更新頻度が遅くなりがちですが、勝ち続ければまたもとに戻るかと思いますんでなんとか頑張ります。

      Mさんも頑張ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング