1円パチンコ稼働日記15 |

1円パチンコ稼働日記15  | topページへ戻る

登場人物 : toti

常連  : 昼からふらっと現れる眼鏡のおばちゃん(推定年齢70代)

常連  : ゆびトントンおじさん (推定年齢40~50代) 未紹介

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

 

昨日の大敗から本日も朝から実戦です。さぁ・

 

 

悪い流れをひきずりながら、朝から実践です。
久しぶりに開店5分前から並びました(笑

 

一般入場だけど、日曜日だからさすがにちょっと人が多いです。

 

今日は甘なんて眼中にありません・・
一直線にミドルの大海4スペシャルコーナへ

 

この台低確率状態950回回したら350回転の時短がつきます。
ちなみにこの店は前日最終回転から引きつぎで
ロムクリアされてないのは確認しています。

 

2台、前日最終回転が500越えの台がありますが
1台は誰かに既に抑えられていました。

 

もう1台に着席 前日579回転です。

 

遊タイムまで371回転です・・・
とりあえず200円回してみましたが10回・・・・

1000円で50回転前後です・・・
回転率は上がってくると思うのですが

 

遊タイムまで7000円前後・・厳しい・・・・

 

発動しても時短だし・・かなり迷いましたが、打つことにしました。
早い段階で当たるかもしれんし・・・

 

 

スポンサーリンク



 

 

打っていると、となりに常連(まだ未紹介ですが)トントンおじさんが座ってきました(笑
この人、人差し指と中指を台の玉のところでいつも、トントンしながら打ってます(笑

 

最初みたとき、慶次のキセルかよって思いました(笑

 

この常連さんはムラがありますが、強い部類に入ります。
打ち筋はプロぽいです・・・(基本的に1台か2台打って、終日タコ粘りします)

 

この打ち方は・・常連の中で最強クラスのおばさん2人組・・・そう ボスと軍曹に通じるところがあります(笑

 

流石に回らなかったのか、トントンおじさんは80回転ほどで見切ります・・
ちなみに、この台あとからきたおじいちゃんに速攻で掘られました(笑

 

実戦に戻ります・・・

 

・・・

 

はい・・・当たらず、遊ぶタイム一直線でした・・

 

 

 

発動しました(笑

 

 

投資金額6600円・・・

 

 

時短350回転で当たらなければ、本日も大負けコースです・・・

 

 

 

あっさり当たりました(笑・・・ノーマルで(笑・・・怪しい当たり方やわ・・

 

この当たりが8連して、持ち玉は8000発ちょいに
とりあえず、止めたら1400円勝ち(笑

 

続行します(笑

 

はまりました。400回転で見切ります。

 

持ち玉は5000発近くもっていかれて、3400発ほどになります。
再びマイナス圏へ・・

 

止めた瞬間に、スマホが差し込まれました・・・

 

!!!!! 昼からふらっと現れる眼鏡のおばちゃん 

 

またかよ・・また俺のおかま掘るつもりかい(笑
慣れたけど(笑

 

海コーナからは撤退しました。

 

そして、選んだのが

 

はい負け犬定番のひよりがでます。
と・・とりあえず何か当てたい・・・・(笑

 

甘コーナへ、いろいろ乱れ打って

 

 

喰霊が当たります・・・STはスルー・・・

 

2000発ほどのまれてバカか・・・って我に返りました(笑

 

再び、海コーナへ戻ります・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

 

ぶっ!!!!昼からふらっと現れる眼鏡のおばちゃん
表示みたら・・継続8連になってました(涙

 

つ・・強すぎるやろ・・・まじで・・・

 

心がもう折れ気味でしたが、沖海桜ライトへ・・
この時点で持ち玉は600発程度です・・・

 

持ち玉ぎりぎりで当たりました(笑

 

 

4連でなんとか半分程度まで。

 

時短を消化してると、となりの大海ブラックライト(古い方が)空きます。

 

バシ!!スマホが投げつけられます。

 

!!!!!昼からふらっと現れる眼鏡のおばちゃん

 

あんた・・・大海スペシャルでさらに連上乗せして14000発弱あるではないですか(笑

 

なぜに(笑・・・と思ったら

 

・・・・

 

いきなり、まったくしらんおばちゃんが座ってきた(笑

 

しらんおばちゃんのために席を抑える・・・昼からふらっと現れる眼鏡のおばちゃん

 

あんた・・軍団なのか(笑 軍団の元締めなのか(笑

 

とりあえず、一つあたらしい面を発見しました・・・

 

本日の結果

 

投資・・6600円

回収・・4000玉

収支・・2600円 敗北 悪い流れを断ち切れず・・・

 

 

今日は、もう少しうまく稼働すれば・・勝てたかもしれないです・・・

 

たられば・・ですけどね・・

 

ちなみに、帰りちらっと大海ブラック(新しい方)をみたら

 

トントンおじさんが980回転でまだ現金投資してました(笑

 

いくら使ってるんやろか(笑

 


2020年12月20日 8:44 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング