1円パチンコ稼働日記19 |

1円パチンコ稼働日記19  | topページへ戻る

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

 

首の皮一枚状態のtotiです(笑

 

さて、実戦です。さぁ・・

 

 

昨日の勝利でなんとか今年の退場は免れましたが、まだ油断できません。

 

今日は負けれない・・・固くいかんと・・

 

いつもよりチキンな思考で、甘コーナから物色します・・・

 

太鼓・冬ソナ・リング・・・・さらに1/69の花満開まで打ちましたが・・

 

あ・・当たらねぇ・・・

 

店長、どうなっとんや・・甘で8000円ノーヒットやぞ・・・

 

まさかの、何打っても当たらないやつです・・しかも甘でです・・・

 

この辺りから、いつもの病気が発動します

 

 

スポンサーリンク



 

 

くそが・・・319でまくったる・・

 

甘で当たらないのに、なに言ってんだが、我ながらアホです(笑

 

もうこうなると、ダメです・・一撃性がある台を乱れ打ちます・・・

 

慶次・ターミネータ・仕置人・轟音を打ち散らかします・・・

 

もはや、ホールを彷徨う体調の悪そうな負け犬が死にそうになってます(笑

 

投資14000円で最後にたどり着いたのが北斗8

残金はまたしても2000円です(笑 もう勝負は完全にあきらめてます。

 

ぼ~~と残り2000円打ってたら・・
何も熱くない予告からユダのリーチへ・・

 

発展して・・・カットインはお決まりの緑

 

ハイハイって隣のおっちゃんの999のリーチ見てたら

 

当たりました(笑

 

 

マミヤの死兆星が消えました

 

俺の死兆星も消してくれ・・・レイ!!!

 

北斗はここからです。この台もそうですが、北斗シリーズは最初がほんと
入りません・・・

 

めっちゃ連打しました(笑

 

 

なんとかバトルにはぶち込みましたが・・・ここからです。

 

投資は15000円・・・一撃15000発・・・

 

厳しい山だが、ないこともない。なんとしてもラッシュにぶち込まないと・・・

 

この時はただひたすら、サウザーだけは・・サウザーだけはやめてくれ・・・と
ひたすら願ってました(笑

 

そして、現れたのが・・・こいつ

 

 

天才野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!(歓喜

 

ラッシュにぶち込んで、あまり伸びはしませんでしたが
そのあとは、ひたすら、ジャギ ジャギ ジャギ ジャギ
最後サウザーで力尽きましたが

 

 

なんとか7連まで伸ばしました・・・

もう当てれる気しなかったんで、即やめしました

 

本日の結果

 

投資・・1200円

回収・・6800玉

収支・・-7200円 敗北

 

 

なんとか、また首の皮一枚つながったけど、厳しい・・・(笑

 

 

 


2020年12月25日 9:55 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング