1円パチンコ稼働日記64 |

1円パチンコ稼働日記64  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。
再び強制自粛の瀬戸際に立っているtotiです。(笑

 

軍資金が残り8000円厳しい勝負が続きますが
お昼から稼働します。

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さぁ

 

 

資金が8000円しかないので、319は打てないので
甘かライトの2択になりますが、桜ライトから入ることにしました。

 

投資1000円

 

 

ハイビスカスがちかって当たります。
が4Rです。
このSTは大事にいかねば・・・

 

4Rの2連で駆け抜けました。

 

・・・・・・・

 

毎回毎回2連で始まって間もないのにイラっとしました。

 

 

スポンサーリンク



 

大海スペシャルに移動
お金がないので甘かライトって決めてたのに・・・

 

こういうところが負ける要因なんでしょうね。

 

 

この台は前日197回転止めで誰かが300回転まで回してて
そこから打ち始めて、606回転の時に撮ったものです。

 

座って持ち玉の800発から200玉打ち込んで
13回転、まぁこのお店では普通の部類です。
1000円で65回転回(ちなみに、4パチ換算で1000円16回転)

 

 

 

う~む 遊タイムまで残り450回転
連れていかれると、7000円か・・・
軍資金的にはぎりぎりだけど、途中で当たるかもしれんし・・

 

この途中で当たるかもしれんという発想を毎回してしまうのは
なんでしょうか・・・

 

いい加減、この台の遊タイムの旨味はないことに気づけよ
バカか・・ってこの時の自分に言いたい

 

まぁ・・結局上の写真の通り、今日も遊タイム一直線です。

 

 

・・・・・・・・

 

sanyo・・まじで・・・いや、店か?どっちやねん

 

何回も言ってるが、毎回毎回なんでこんな遊タイムまで
行くんだよ。今週だけでほぼほぼ3回やぞ???

 

なんかしてんのか?まじで

 

監視カメラの向こうで、遊タイム君とかあだ名つけてんか?

 

この時点で投資が7400円
ほぼほぼ使い果たしてました・・・
ぎりぎりなんとか到達したという感じです。

 

 

そして、本日もまたもこいつ・・エンゼルフィッシュ

 

またか・・またお前かよ 遊タイム専用図柄か?

 

とりあえず、ほぼほぼ本日の負けも覚悟しましたが
ここ最近の展開で相当イライラしてたので、時短中に考えていたのは、

 

通帳に生活費が15000円ぐらい残ってるな

 

次の仕事の入金予定日が26日・・あと3週間か

 

 

う~む・・・一昨日の夜に冷凍の鮭のパックと
鶏肉のお買い得品40%オフ買って凍らしてるし
あとは、白菜でも買えば・・・

 

 

1万・・・・・・・いけるな

 

 

でましたよ。依存症チェックで必ず出てくる項目
使ってはいけないお金に手を付ける(笑

 

とりあえず、時短抜けたら1万おろして、北斗とか轟音とか
荒いので勝負や・・・っていう愚かな妄想状態になってました(笑

 

次に何打つか考えてたら、

 

ぶっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

亀がノーマルビタどまりで当たりました(笑
このあと

 

 

ウリンのブルチャンがきて、次に単発ひいて4連で終了しました。

 

持ち玉は5600発ほどに2000円負けぐらいまで戻しました。

 

負けてるけど・・・有難うございます(涙

 

 

 

で・・このあとどうしたかというと・・・

 

辞めました(笑

 

でましたよ、お金の時は青天井で心が折れるまで突っ込むが
持ち玉がある程度になるとひよるという・・・

 

だから、負けるんだよ

 

っていう突っ込みが多数聞こえそうですが・・

 

許して下され(笑

 

本日の結果

投資 7400円

回収 5600玉

 

収支 -1800円 微妙な額の敗北で5連敗

 

 

負けたけど・・なんとか首の皮1枚つながった・・・

 

やっぱり甘にしよう。頑張ります><

 


2021年3月5日 8:39 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング