1円パチンコ稼働日記67 |

1円パチンコ稼働日記67  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。
昨日は勝ちと呼ぶにはあまりに恥ずかしい金額で
撤退したtotiです。(笑

 

軍資金がほとんどないのに、お昼から今の今までパチ屋にいました。
暗くなるまで打ってたのは久しぶりです。

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さぁ

 

 

軍資金が6000円なので、甘の選択しかないので、慎重に甘コーナを
物色します。

遊タイムまで200回転の仕置人が空いてます。
遊タイムまでおよそ3000円といったところです。

 

この台は、右打ちのrushにさえ入れれば3000玉ぐらい
軽くでるのでこの台で勝負します。

 

赤激熱、金灼熱などのカスタムをしてるので
基本何も起きません・・・

 

 

投資金額2400円 遊タイムまで32回転
何もおきなかったので、無事入りそうだなって感じで
遊タイムの用意してたら、その3回転後

 

 

見てください、この画面いっぱいの赤を・・・当たりましたよ。

 

となりのおっちゃんが、

 

あ~あ、やっちまったなこいつみたいな感じでみてきましたよ・・・

 

とりあえず、40回転の時短でぶち込めるわけもなく、この台は即辞めしました。
残り軍資金3600円。

 

静かな怒りを押し殺しながら、ライトミドルのダンカンロンパへ

 

以前ちょっと打って、くそ台と認定しましたが、
前アホみたいに連さしてたのをみて、当たればでるかもっていう妄想で
着席します。

 

座って、2400円(総投資4800円)で金色のアイキャッチ画像みたいなのがでて
GAROのVFX演出みたいなのに発展、赤ボタンの手柄つきで

 

 

恐らくは本気最強リーチで途中役物合体、赤保留と
もはや、欠けてるものがない完璧な流れで

 

 

外れました。うそやろ・・・

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

・・・・・・・・・・・・

 

やってくれたな、店長?

 

仕置人に続いてこれもか?

 

なにしてくれてんねん

 

完璧な流れのこのリーチが外れたら、何で当たるんだよ?

 

なんか押したんか?スイッチを押したんか?

 

本来なら心が折れて帰宅するところですが
このリーチが外れた瞬間帰るという選択肢は1ミリもなくなりました。

 

やってやるよ・・・

 

とことんぶっこんでやるよ

 

とりあえず、軍資金が1000円しかないので、コンビニへ
次の仕事の入金予定日26日まで通帳残金が1万5千円のうち
1万を下ろしました。

 

まぁ、ほぼ3週間5000円という無謀な暮らしは
まったく考えず(笑

 

恐ろしいほどの・・バカ

 

この時は、ストレスと怒りがMAX状態の
お金じゃぶじゃぶっこみモードに入ってたので(笑

 

とりあえず、コンビニから戻ってきて
ダンガンロンパに1000円入れたけど、何も起こらず止め
戦国乙女10周年の1/221バージョンのライトへ

 

じゃぶじゃぶモードなので、ガンガン玉貸を躊躇なく押していきます。

 

投資400円(総投資6200円)

 

 

萌えっていう文字がでて、10周年背景 乙女カットインがでて当たりました。

 

ただ、この台は最初が確変が通常が分からないので
一度ヘソをすべて消化してから右打ちします。

 

基本5Rが主流ですが、電柱で当たれば1/50の100回転なので
継続率は85%ぐらいあります。

 

怒りのまま打ち込んでいると、どうやら、最初の初当たりが
50%の確変だったようで、すぐ2連目がきて

 

なんだかんだで、こういうのはさみながら

 

 

じわじわ、玉が増えていき、それとともに、ストレスと怒りが下火になっていき(笑

 

最終的に

 

 

ど~~~~~~~~~ん 16連

 

店長、少しは反省してくれたみたいやな?

 

仕置人とダンガンロンパの件は水に流そうやないか。

 

貧乏人 ケンカせずやで(笑

 

そして、例の如く玉がでたらひよる、負け犬パチンカーの定番
即止め(笑

 

本日の結果

投資 6200円

回収 8600玉

 

収支 +2400円 怒りの逆転勝利

 

 

あぶなかった・・まくれて・・よかった まじで・・・・

 

 

 

次は、クールにこつこつ頑張りたい(笑

 

 


2021年3月8日 8:45 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング