1円パチンコ稼働日記28 |

1円パチンコ稼働日記28  | topページへ戻る

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

 

連日のぼろ負けで、お金が非常事態のtotiです。

いつもぼろ負けで帰るときは思います。

 

もう・・とうぶんおとなしく家でゲームしとこうと・・・

 

しかし・・底辺パチンカスは一日寝ると、今日は勝てる気がするとか
訳の分からない思考にとりつかれホールに出勤します(笑

まぁ、負けた分をほんの少しでも取り返したいという
負け組の典型的思考ですが(笑

 

依存症とは恐ろしいもんです(笑

 

 

とりあえず、3000円勝ちをコツコツ重ねていこうという目標で頑張ります
ホールに行く前だけね・・・

 

1台目 甘の太鼓からはいりますが、一度も当たらず2000円が溶けます。
台を移動してあっさり3000円が溶けます。

自分的にですが、2000円ぐらいはまだ許容範囲でモチベーションは
それなりにありますが、3000円を超えてくると甘を打つ気がなくなります。
というか、3000円なのに1万負けがちらつき始めます(笑

 

移動して、大海ブラック

 

座って200円 総投資3200円目に

 

 

ウリンのブルブルちゃんすから・・・

 

 

外れます・・・

 

正直ぶるぶるさしてる間半分すぎて光らなかった時点でボタンから手はなしてました。
このリーチは個人的に魚群はずしより、心を折られます・・・

 

もう、本日も不穏な空気が漂い始めます。
その後、案の定はまりました。

 

総投資7000円でこの台を諦めました・・というか本日の勝負も諦めました(笑

 

 

スポンサーリンク



 

 

また・・1万負けかよ・・ほぼ4日連続かよ・・・まじかこの店とか思いながら
店を徘徊してました(笑

 

残り3000円で、勝負をもうあきらめてましたが、とりあえずライトミドルを物色して
うる星やつら~ラムのLoveSong~ 1/219.9のライトミドルに着席します。
投資1000円 総投資8000円で

 

 

金保留から当たりました。

これがラッシュに入って、約1/120の確率を200回転で当てるロングSTに入ります。
一応メーカ発表は継続率82%らしいですが、この台連ちゃんしたことがありません。

 

案の定、即抜けしかけて、天井みながら、ぶつぶつつぶやいてたら(笑

 

ふざけんなよ・・クソ店が どんだけ連しねーんだよ・・
ぼった店が・・遠隔クソ店がみたいな呪文を(笑

 

その呪文に店長が引いたのか、あまりに悲惨すぎて店長スイッチを解除してくれたのか

 

 

11連してまくれました(笑

 

この台、4Rと10Rが50%なんですが、最初の9連目まですべて10Rのほうに偏りました。

 

パチンコの確率って・・ほんと怪しいです・・

 

いいんですよ、偏ってくれて助かったんで・・でも・・

 

怪しすぎるやろ

 

本日の結果

 

投資・・8000円

回収・・9100玉

収支・・+1100円 微勝利

 

 

勝つときは1000円で負ける時は1万かよ(怒

 

典型的な負け組です・・・(笑

 

 

 


2021年1月12日 10:02 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング