1円パチンコ稼働日記39 |

1円パチンコ稼働日記39  | topページへ戻る

登場人物 : toti

お店   : 初見の店(おすすめ度 不明)

 

軍資金をおろしたばかりで、すでに半分失ったtotiです。

本日は仕事があったので、山を越えて都会のほうへ出向きます。

 

ちなみに、私の住んでるところはマジでド田舎です。

 

メインぼった店に毎日通う時も、信号のない片道だいたい30キロぐらいを
30分ぐらいかけて通ってます(笑
最初の25キロぐらいは信号がまったくないですが30分ぐらいかかります(笑

 

 

いつも途中、この自販機で100円のコーヒを買うのが日課です(笑
てか・・ほぼ毎日パチ屋にいってるんで、月3000円かよ・・・

 

山を越えて朝、都会で仕事の打ち合わせを終えて帰ってたら
またまた、パチ屋を見つけてしまって入ってしまいました。

 

もう言います。おとなしく帰ったらよかったです・・・(涙

 

 

スポンサーリンク



 

 

1台目 ブラックラグーンの甘を打ちます。
この台正直相性は悪いです。

 

いつもだいたい、ロベルタが、銀二で即落ちします。

 

 

投資1400円緑保留から

 

 

当たりました。これが

 

 

サミー・・・・まじでいい加減にしろよ
一昨日の北斗といい・・絶対なんかあるだろ・・

 

サミーはやれる気がしないんで、移動します。

 

設定付き戦国乙女10周年バージョンのライトへ
座って200円(総投資1600円)

 

 

信長の敦盛演出が出ました。初めて見ましたがどう見ても熱そうなんで
冊子をみたら、注目演出の一つでしたが、くそみたいなリーチにいって前半で外れました。

 

この台・・・どうやったら当たるんだよ・・
乙女カットインもまったく当たらんし・・・ほんとにまじでどうやったら当たるんだよ

 

大分イライラが来てたんで、319に移動します。
暴れん坊将軍を打ちます。

 

これが、投資2000円(総投資3600円)で

 

 

単発でした・・・・

 

店が変わろうが・・何しようが結局当たっても玉がでないんだよ・・・(怒

 

このあと持ち玉をのまれ、追加投資3000円入れましたが、何も起こらず
全くやる気がなくなったんで、帰宅しました・・・

 

本日の結果

 

投資・・6600円

回収・・0玉

収支・・-6600円 敗北

 

 

おろした軍資金2万円がほぼなくなりました・・・・

 

どうなってんだよ・・・毎日毎日クソみたいな出玉でどうしろってんだよ・・・(涙

 

 


2021年1月27日 8:17 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング