1円パチンコ稼働日記40 |

1円パチンコ稼働日記40  | topページへ戻る

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

 

財布の中身が緊急事態のtotiです。
一向に勝てず途方にくれてます。

なんとか、勝ちを目指して本日は朝から稼働します。

さぁ

 

本日1台目

いつもは甘から入るのですが、流れを変えようと打ったことない機種を打つこと
にしました。

 

1円パチンコに1台だけ入ってる、ルパン三世 復活のマモーを
打ちます。この台、新台なのですが誰も打ってないです。
4円パチンコもいつも誰も打ってないです。

 

この時点で、おそらく、クソ台なんだろうって思ってましたが
とりあえず打ってみます。

 

 

 

打った瞬間に、だいたい察しましたが
とりあえず我慢して1000円分打ち込んでみましたが
このやかん保留がでて、止めました。

 

強烈なくそ台臭を感じました(笑

 

まず、スペックがよくわかりません、冊子みたのですが
見てもさっぱりです・・・
こういう、訳の分からんのは受けないと、なぜメーカは
気ずかないのか不思議でなりません・・・

 

まぁ、もう打つことないけど(笑

 

 

スポンサーリンク



 

 

2台目 戦国乙女 10周年 ライト
別にこの台が好きとかではなく、一度あてないと気が済まないという
想いだけで着席しました(笑

 

案の定、萌えカットインなど外して、

 

やっぱこの台ダメだって・・・席経とうとしたら

 

 

当たりました。なんの強予告が絡まない、普通のしょぼいリーチで
当たりました・・・

 

とりあえず、確変が時短かわからないSTに入りましたが即抜けしました・・・

どっちにしろやっぱり、この台やれるきしねぇ・・・・

 

この時点で投資3800円・・・本日も嫌な感じです・・

 

3台目 もう何を打ったらいいかわからないので、打ったことない台に
また座りました。

 

319の笑うセールスマン

 

これが・・・座って1200円(総投資5000円で)

 

 

赤保留になって、いろいろストックしまくって・・・
サンセイおなじみの2段階せり上がる筐体で

 

1段階だけせり上がって・・・・・・・・

 

もう当たらんやん

 

ってこの時点で察しました。
なんだろうね・・・めちゃくちゃ引っ張って、演出の途中で
当たりか外れかわかってしまうって・・・

 

音だけ派手なんで周りの注目を集めます。
台を探してるおっちゃんが、探してるふりして
斜め後ろからじ~~とみてるのを感じました。

 

ふふ・・おっちゃん 外れるから(笑
大丈夫おっちゃんの期待を裏切らないぜ(笑

 

外れた瞬間、速攻でおっちゃんは去っていきました(笑

 

 

 

 

動かしまくって外れるから恥ずかしいので

 

考えて筐体作れ・・・

 

 

本日の結果

 

投資・・5000円

回収・・0玉

収支・・-5000円 敗北

 

 

ほんとにもう・・・どうやったら勝てるんだよ・・・

 

帰りに本屋によって、自己啓発の本たち読みして帰りました(笑

 

 

 


2021年1月28日 8:17 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング