1円パチンコ稼働日記58 |

1円パチンコ稼働日記58  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。
目下3連勝中のtotiです(笑 しょぼいけど

 

とりあえず、いい流れのうちに
できるだけ勝ちたいということで本日も
お昼から実戦です。

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さぁ

 

 

手堅く甘といきたいところですが、なんかちょっと
調子に乗ってる感じなんで、319の蒼天からはいります。

 

座って2000円 赤保留です。

 

 

ちなみに、ほぼ同時に隣も赤保留です・・・
パチンコあるあるです。同時に激熱リーチになるという。

 

そして一番多い展開が、どっちかが当たるというやつです。

 

ただ、今回に関しては明らかに隣が当たると思いました。
なぜなら・・・7テンパイに天帰ついて、画面がGOLDすぎる

 

おっちゃんも、当たりをほぼ確信したのかうんうんとうなずきまくり。

 

そしてちらっと、こっちのしょぼい赤保留を見ます。

 

結果は・・・おっちゃんまさかの外れ(笑

 

ある意味こっちがひくわ・・・それ外すか?みたいな

 

ふふふふ おっちゃんどうやら当たるのはこっちだったようだな(笑

 

ふふふふふ

 

 

・・・・・・・・・・

 

2人同時に席を立ちました(笑

 

このあと、甘コーナを乱れ打つがあたらず投資は4000円に

 

あかん。甘ではきつくなってきた><

 

 

スポンサーリンク



 

ライトミドルの桜へ

 

座って400円(総投資4400円)

 

今日はあかんぽいな・・負けるなこれはみたいなことをぼ~と考えてたら

 

俺にまっかせろ!~~~~~~~

 

そ・・・その声は!!!!!!!

 

なびく緑髪、さわやかな笑顔、鍛え上げられた肉体

 

あ・・・あなたは・・・・あなた様はひょっとして

 

 

サム様~~~~~~~~~~(涙

 

昨日のおかっぱ様に続いて、まさかあなたまで、こんな私のもとに

 

降臨されるなんて・・ありがとうございます><

 

結構なやる気が一気に戻りました(笑

 

いける・・・あと3000発、何とかなりそうな気がする。

 

とりあえず、大事なSTに備えて、
ヘソの保留が4個残ってたんですが、そのまま
ほったらかしてトイレに行きます。

 

この台はリーチが長いんでたとえ当たってたとしても
ラウンドが始まるまでに十分戻れます。

 

トイレ行って、コーヒ買って戻ると

 

ん?また誰か座っとるし・・・

 

常連のおばちゃんがなぜか座って打ってます。

 

あら、ヘソで当たったんかな

 

戻ったら兄ちゃん、当たってたで

 

ああ、やっぱりそうかって画面みたら・・・

 

ぶっ!!!!!!!!!!!!!!!

当たってねーし、てかおばちゃん、それST画面やんけ><

 

またです。以前も違う台(ドラム海の突時)と同じように、今回は
残ってた4個の保留で画面が回ってて、千本桜ゾーンを大当たり画面と勘違いして
打ってしまったやつです・・・

 

本来33回転から4回転引いた29回転の残りからスタートのはずが、
8回転まわされてしまって、残り21回転になってしまいました(涙

 

ちなみに、今回も私・・・

 

あ、有難うございますとお礼を言いました(笑

 

こうみえて、メーカや店には悪態をつきまくりますが、親切心で
やってくれたことなんで、こういうことに関してはほぼほぼ怒りません。

 

まぁ、しょうがないなぁぐらいです(笑

 

ちなみにこのSTはスルーしました(笑
8回転残ってたら当たってたかはわからないけど、
多分当たってない(笑

 

とりあえず、持ち玉は1100発ほどになって
この台を続行するか、移動するか迷います。

 

海コーナを物色してみたら、
有りましたよ。

 

大海スペシャルが・・580回転ほどで捨ててます。

 

 

う~む、遊タイムまで370回転か、持ち玉+4000円といったところか・・

 

 

まぁ途中であたるかもしれんし

 

そして・・・

 

 

こうなりました。

 

 

総投資7800円・・・いつもいつもなんでや(涙

 

あかんわ・・また遊タイムスルーして終わりやな。

 

今日は負ける日やったか、って半ばあきらめながら打ってたら1058回転で
当たりました。

 

 

確変でしたが、すでに投資は8000円近くだったんで、この確変取り切ったらやめだな

3連ぐらいしたら4500発ほど戻ってくるんで、ちょい負けですむけどな
みたいな感じで打ってたら

 

 

 

ど~~~~~~~~~~~~~ん13連(涙

 

あっりがた~~や あっりがた~~や(歓喜の舞

 

どないしたんや?店長・・・いいことでもあったんか?(笑

 

2連目で単発引っ張って、やっぱりなって思ったんですが
時短で引き戻してからは、狂ったように確変テンパイしかしなかったです。

 

本日の結果

投資 7800円

回収 18700玉

 

収支 +10900円 店長の期限がよかったみたいで逆転の大勝利(笑

 

 

まさかの4連勝(笑 ありがとうございます><

 

 

 

 


2021年2月26日 9:26 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング