1円パチンコ稼働日記59 |

1円パチンコ稼働日記59  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。
今日も暖かい一日でしたね。
現在4連勝中で、負け続けるというストレスからは
解放されちるtotiです(笑

 

本日は日曜日で、客が多いので台に制限がでますが
なんとか5連勝を目指します。

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さぁ

 

 

お昼から打ちにいったので、やはり台が空いてないです。
甘海コーナを物色しますが、地中海が数台空いているだけで
太鼓等打てそうにありません。

 

しょうがないので地中海からはいります。
この台は1/89で20回のSTで1/32の確変をひければ
ST20回と80回転の時短がつく地中海チャンスにはいります。

 

まぁ、正直相性が悪いです。
他人の台をみてたら、簡単に地中海チャンスにいれてますが
自分の台はほとんどはいったことないです。

 

投資600円で当たって、1回目で地中海チャンスに
突入さしたましたが、スルーしました・・・

 

 

苦手な台を打っても勝てそうにないのでこの台は早々に見切りました。

 

 

スポンサーリンク



 

店内を物色してたら、遊タイムつきの高尾のP貞子3D2が420回転で空いてます。

 

 

・・・・またこいつか。以前うって散々な目にあった台です。

 

低確を800回転まわせば、1214回転の時短がつく
ヘソの当たり50%、電柱は100%確変のST機です。

 

 

う~む 天井までは380回転 持ち玉は900玉
仮に遊タイムまでつれていかれたら、追加投資で5000円ぐらいか・・・

 

319を乱れ打ったら5000円なんて瞬殺されるし・・・打つか

 

とりあえず、完全に遊タイムまで当たらないという

 

完全引き弱思考で打ち始めます(笑

 

 

 

 

打ち始めたら、41回転(持ち玉)で当たりました。

 

まじか・・・

 

まぁまぁま、どーせ単発だろ(笑

 

STにはいりました。

 

・・・・・・・・まじか

 

ど~せ即抜けやろ(笑

 

 

 

連ちゃんしました・・・・・まじか

 

 

う~む おかしい

 

店長どないしてん?今日も勝ってまうで?

 

店長スイッチ発動させないんか?・・・なぜや

 

・・・・・・・・・

 

ニヤ 

 

はは~ん 人が多すぎて店長スイッチ
発動するの間に合ってないんやな(笑

 

ふふふ ならば

 

最終的に9連まで伸びて即やめしました(笑

 

 

本日の結果

投資 600円

回収 9000玉

 

収支 +8400円 勝利

 

 

 

店長スイッチが発動する前に華麗に勝ち逃げ(笑

 

5連勝・・・・ありがとうございます><

 

 

 


2021年2月28日 9:23 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング