1円パチンコ稼働日記61 |

1円パチンコ稼働日記61  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。
昨日は、余計なことをして連勝を止めてしまったtotiです。(笑

 

本日は昨日の借りをかえそうと思ってましたが
朝から雨と風が強くて、お昼からの稼働になりました。

 

てか・・行くんかよって(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さぁ

 

 

正直、嫌な感じがすごいしてましたが・・・ほんとに(笑

 

とりあえず、319から入ります。
甘からいけばいいものを・・・

 

1台目まどか☆マギカを打ちます。
シンフォギアみたいなスペックなんで
嫌いなんですが・・・

なぜ、これを打ったかというと、昨日の夜youtubeで
パチの古い実践動画みてたら、ライターのかおりっきぃ☆が
これを打って出してたから(笑

 

投資1800円

 

 

なんか、すごい熱そうな感じで赤保留になったけど外れました・・・

 

・・・・・・だめだ。この台なんかいろいろ無理や・・

 

見切りました。ちなみに速攻でおばさんにこの台おかま掘られました・・・

 

 

スポンサーリンク



 

2台目 Fバイオハザード リベレーションズ2

 

300回転から打ち始めて・・

 

投資6000円(総投資7800円) 684回転目に赤保留になって

 

 

 

外れました。この時点で本日の1万以上の負けを確信しました。
とりあえず、この台をやめようか迷ってましたが
すでに、やる気がほぼほぼなかったんで、しばらく打ってたら

 

 

715回転目にマルチラインからのしょぼいリーチで当たりましたが。

 

 

50%の確変を引いてるわけもなく100回の分岐であえなく主人公がお亡くなりになりました・・・

 

ちなみに、100回転の間に一度だけリーチがかかって、爆破から脱出しろ Bランクで
最後爆発に巻き込まれて一度お亡くなりになってるんで、100回転のうちに
2回お亡くなりになってます。

 

・・・どんだけやられんだよ ほんとまじで・・・

 

あなたが亡くなるとこっちも死ぬんだよ。違う意味で(涙

 

このあと、くそみたいな出玉700玉と残り2200円をぼ~と死んだ目で打って本日の稼働を終了しました。

 

 

本日の結果

投資 10000円

回収 0玉

 

収支 -10000円 惨敗

 

 

やっぱりな・・・やっぱりこうなるんだよ・・
昨日のくそぼった店の負けが余計やったわ。

 

はぁ・・・地道にしょぼい勝ちを重ねても、こうやって
どかんどかんと大負けしていくとキツイ。

 

ふっ・・上るときは遅いが落ちていくときは早い

 

とはよく言ったもんだ

 

はぁ・・帰りに100円のコロッケ20%引きを買って山道を帰りました。

 

 

あかん、この感じはやばい・・・また負け続けてまう

 


2021年3月2日 8:08 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング