1円パチンコ稼働日記62 |

1円パチンコ稼働日記62  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。
昨日の大敗で崖っぷちに追い込まれつつあるtotiです。(笑

 

今日は負けれない勝負になりました。
お昼から実戦です。

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さぁ

 

 

本日の1台目、甘から入ろうかと思いましたが
いかんせん、昨日の大敗がちらついて、そういう気分じゃなかったんで
319の大海スペシャルから入ります。

 

 

前日174回転止めの468回転回ってる台が空いてます。
座って200円回してみました10回

 

う~む この店はリセットしないんで、遊タイムまで308回転か・・・
1000円50回転、遊タイムまで6000円か・・・

 

途中で当たるかもしれんし、3分ほど悩みましたが、打つことにしました。

 

・・・・・・・

 

 

sanyoまじでどうなってんだよ(怒

 

まじで毎回やぞ・・・何回遊タイムまでつれていかれるねん。

 

絶対、無抽選ゾーンにちかい設定しこんでるだろ???

 

ほんとに、何も起きずほぼ予想通りの投資6000円で
遊タイムに連れていかれました。

 

とりあえず、一番してはいけないことが、350回転の時短スルー
と単発での当たりですが・・・

 

 

やってしまいました・・・
6000円も使って単発。

 

本日の大負けを確信しました(涙

 

 

スポンサーリンク



 

このあと、時短で戻すことなく1100発ほどの出玉をもって
199のライトミドルの交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION ZERに移動します。

 

出玉+追加投資2000円で

 

 

!!!! 7テンパイやん

 

この台は、ヘソの大当たりの99%が3R通常時短100 1%で10R確変
電柱は100%確変の時短突破型です。

 

まじか・・1%ひいたで・・・

 

やる気がだいぶ戻りましたこの時点では・・・

 

 

当たります。

 

3R通常が(怒

 

サミーふざけんなよ(怒

 

これ作ったやつ誰なんだよ? 金色の7図柄が3R通常って・・・
パチンカーの常識を覆すことしてくれるやんけ・・・

 

サミー社員「いやいや、7図柄の通常はダメでしょ(笑

客がきれますって」

 

って、開発したバカに注意したやついないんか???

 

まじで、どこのバカが開発したんだよ(怒

 

となりの、おばちゃんもひいてたわ・・・

 

金色7やぞ・・・

 

はっ・・・いかんまた熱くなってしまった
ク・クールにいかんと

 

7図柄単発のストレスで完全に心を折られたので稼働終了

 

本日の結果

投資 8000円

回収 0玉

 

収支 -8000円 またしても惨敗

 

 

完全に、連敗ロードの泥沼に再びはまってしまった・・・

 

つらいわ・・まじで

 


2021年3月3日 8:55 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング