1円パチンコ稼働日記120 |

1円パチンコ稼働日記120  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。お金は若干回復したけど、泥沼の連敗モードから
一向に抜け出せないtotiです。(笑

 

本格的なGWに突入し、世間は自粛ムードだけど
パチ屋は相変わらずの満員状態という・・・

 

そして、恐ろしいほどの激回収モードという・・・

 

なのに、行ってしまうという・・・

 

本日はお昼から稼働しました。

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

GWの土曜日ということで、お昼から行ったらほぼ満台です。

 

そして、空いてるのが、二度と打たないと何度も言ってるReゼロのみ・・・

 

く・・これしかないのか

 

もう、本当に最後や 3回目やけど、今回だけ今回だけ

 

もう一回チャンスを与えたる

 

投資2200円で金ロゴ落ちから当たりました。

 

 

分かってるやろな 確変70%やぞ?
この前も30%の単発やったぞ?

 

そして、これが

 

 

ほんと、まじで大概にしとけよ・・・

 

仮に50%の台ならまだ許せるよ 70%やぞ?
そんなひかんぞ30%なんて

 

これが、逆の台はたまにあるけど、確変35% 通常65%とか
こういう台はきっちり65%の通常しか引っ張ったことないのに

 

どういうことやねん?

 

前も書いたが、時短30回転に加えて出玉300発って・・・
もう99で出せや・・

 

お前は本当にどんだけ、空いてても2度と打たん

 

 

スポンサーリンク



 

300玉の持ち玉をもって2台目はライトミドルのモンキーターンへ
最近、youtubeでライターの大崎1万発さんと木村魚拓さんが打ってたの
見てたんで、着席

 

この台も1回だけ単発引っ張ってそれから打ってないけど
持ち玉を飲まれ、追加投資1800円(総投資4000円)で
ありさのエアパトチャンスへ

 

こ・・これは

 

以前隣の人がこのチャンスから直撃で一撃1万発だしてた・・・

 

しかも、群がついてきたし、

 

おおおおおお風よ エアーよ こい

 

 

 

 

でやぁあ バシ

 

 

 

 

おぉおお まじか・・

 

 

熱くないんか?これ・・スマホで調べてみたら信頼度25%でした・・

 

でも・・こういうパト系は大概当たるやろ?

 

他人がこういう演出でてて、外したの見たことないんやけど・・・

 

このあと、さらに1000円追加しましたが何も起きず
本日も、やれる気がしなくなったんでここで終了・・・

 

本日の結果

投資 5000円

回収 0玉

 

収支 -5000円 いやぁ・・まじでキツイわ・・・本当に勝てない

 

 

早くも諭吉様が1人いなくなってしまった。

 

GWはあかんかもしれん・・・

 

明日はどうするかとりあえず、明日考えます・・・

 

本日もお疲れ様でした。


2021年5月1日 8:34 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング