1円パチンコ稼働日記121 |

1円パチンコ稼働日記121  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。連敗街道でもがき苦しんでるtotiです。(笑

 

GWはやばそうなので、今日は家で大人しくしとこうかと思ったんですが
お昼から行ってしまいました。

 

恐ろしき依存症(笑

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

とりあえず、数千円でもいいから勝って連敗を止めたい
ということで甘からはいりました。

 

1台目 ブラックラグーン設定付き 1/77から1/119
この台は、まぁなんか初当たりが重いうえに、やはりここはサミー
確変でやたら40%の2R通常を引っ張ります。

 

北斗とまったく同じですよ・・・

 

ただ、これまた北斗と同じく、まれにやたら強い状態の
レヴィ(北斗ならケンシロウ)に運よく出会えれば
甘とは思えぬ一撃があります。

 

打ち始めて投資1200円
赤保留 次回クライマックスリーチの帯の激熱演出から

 

 

銀二にいきました。

 

 

正直このリーチに言った瞬間、ちょっとやばいなって思いました。
ストーリでこのリーチにいくと大概外れたんで・・

 

カットインで ブラッドパーティがなければ外れるやろなって思いながらも
甘やし・・・って思ったんですがブラッドパーティなしの緑カットインで
やっぱり外れました。

 

 

ちっ・・やっぱりかい 甘でも当たらんのか・・

 

打ち始めたばっかりですが

 

今日も負けそうやな・・・

 

もう弱気すぎて(笑

 

 

スポンサーリンク



 

 

追加投資400円(総投資1600円)でまたしても赤保留

 

これが・・7・・7テンパイ!!!

 

 

こ・・これはもらった。しかもヘソから6.5%の10R引っ張った

 

 

もはや、7テンパイだけでも十分だけど、激熱のバラライカ姐さんに行ったんで
もはや、外れたら激キレして帰るレベルです。

 

バラライカ姐さんがぽつんとつぶやいた

 

バラライカ「年かな 少し 少し疲れた」

 

 

くぅうう わかる わかるぜ姐さん

 

 

毎日疲れるんよね・・

 

このリーチはまぁ当然当たりまして。

 

 

 

そして、今回のレヴィはやる気があったらしく、激押しやMAXに偏りまくって
8連(笑 一撃6500発近くでました。

 

 

ただ、この後も打ち込んだんですが、初当たりは割と軽かったんですが
単発や2連ばかりになってしまいまいして
強かったのは最初だけっていう・・・

 

 

う~ん 6000発から増えん・・・てかじわじわ削れはじめた・・・
このまま、台移動して勝負するかこの台で心中するか

 

結果 皆さんの予想どおり・・

 

ひよって止めました(笑

 

勝ちたいんや とりえず 連敗を止めったかったんや すまん

 

本日の結果

投資 1600円

回収 6600玉

 

収支 +4500円 や・・やっとなんとか連敗を止めた

 

 

ふぅ・・ここからやここから少しずつ取り戻せればいいけど。

 

地道に頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2021年5月2日 8:55 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング