1円パチンコ稼働日記141 |

1円パチンコ稼働日記141  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。やばい実戦から抜け出せないtotiです(涙

 

本日も引き続き、やばい実戦になってしまいました。
これで、3日連続です。

 

そして、昨日と全く同じ展開になってしまいました。

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

連日、このくそメインぼった店で、めちゃくちゃやられてます。

 

どうしても、このくそ店から回収しないと気が済まないので本日も
このぼった店から稼働をはじめました。

 

1台目 南国育ち 単

 

 

クソ店が・・・

 

笑うセールスマンに移動します。

 

 

この台で、550回転の遊タイム付近まで連れていかれ、
総投資が8000円になってしまいました。

 

結果遊タイム付近で当たりましたが、例の如く100回転以内に
1/93の当たりのほうではなく、1/158の転落を引いて
即落ち

 

毎回毎回、本当に転落確率はきっちり100回転以内にひっぱるな

慶次といい、バイオといい、そしてこのくそ台といい

 

本当に、メーカの悪意しか感じんわ(怒

 

そして、本日もここで、このぼった店を見切りました。

 

結果、本日も見事に回収されました。

 

イラつきと怒りにうずもれながら、リニューアルぼった店へ

 

3日連続でこの流れです。

 

 

スポンサーリンク



 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ☆)

 

とりあえず、投資は8000円なのでもう結構きついですが
まだお昼の3時ぐらいだったので、甘から入ることにしました。

 

1台目ブラックラグーン 投資2000円(総投資10000円)で赤タイマーから当たり

 

 

これが6連し表記は4400発でしたが、実質3000発

 

 

この台は玉がうまく飛ばないので、持ち玉3000玉を持って移動
甘海の3R2へ

 

この台、400はまってて、そこから打ち始めたんですが
結果632まで連れていかれました。

 

甘やぞこの台 sanyoの海のはまりは本当に異常(怒

 

 

ラグーンで作った3000発をほぼほぼ持っていかれて
本日も完全に1万負けコースが確定しかけましたが

 

甘海でくそはまった台はその後、けっこう爆発する

 

というのを何度も見てるのでこの台を追いかけ続け

結果、初当たりが軽くなり、時短中もガンガン引き戻し

 

 

持ち玉が5000玉を越え、最終的に6500発まで伸ばして、夜の7時ごろ
稼働を終了しました。

 

本日の結果

投資 10000円

回収 6500玉

 

収支  -4000円 頑張ったが本日もそこそこの敗北

 

 

くそメインぼった店にやられ、リニューアルぼった店で半分取り戻すという流れから今日も抜け出せず

 

くそメインぼった店が・・・まじで絶対回収したる 回収したる・・・

 

てか、どんだけ回収してるんだよって思う。

 

甘海をメインぼった店でうってる高齢のおじいちゃんとおばあちゃんの夫婦が
朝はメインぼった店、気づけばリニューアルぼった店で夕方打ってるという

他にも、移動してきてる常連を結構見かけました。

 

まったく自分と同じ行動してるんで(笑
みんなやられまくってる・・・

 

本当にメインぼった店はいま、手あたり次第ぼったくりまくってやがる。

 

本当に、絶対回収したる

 

本日もお疲れ様でした。

 


2021年5月22日 10:17 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング