1円パチンコ稼働日記300 |

1円パチンコ稼働日記300  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。やさぐれと謙虚が同居するパチンカスtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

前回謙虚な心で勝利し、本日も引き続き謙虚な心で実戦
最近、お昼過ぎから稼働してます。

 

なぜなら、遊タイムに微妙に近い台が結構あるから(笑

 

ふふ、姑息な遊タイム野郎です(笑

 

今日も、台を一通りみたけど、特に美味しい台はなかったんで

1台目とあるからスタート投資2000円で

 

 

金保留で当たるもSTはスルーしました。

 

もともと、STは苦手だけどこのとあると金富士はやれる気がしない

 

とりあえず、600発もって再び徘徊

 

スポンサーリンク



 

 

遊タイムまで320の北斗8が空きました。

 

 

う~ん・・320か・・・

 

北斗8はおそらく当たらんと遊タイムまでいくけど
回らんしな。320まわすのに5000円てとこか

 

そこそこ迷った結果打つことにしました。
この台の一番悲惨なパターンは遊タイム付近まで連れていかれ遊タイム前に
50%の通常を引くことなんですが、これは心配しませんでした(笑

 

なぜなら、この台は当たらん自信がある(笑

 

そして・・・予想通り

 

何一つおきず当たらなかった(笑

 

 

4600円で普通に遊タイムに入りました。総投資は6600円です。

 

ここからや・・右打ちの1200回転時短で2R通常引っ張ったら終わる

 

が継続率は84%やし・・いけるやろ

 

はっ!! あかん 感謝の心や 感謝の心で打たんと

 

無事遊タイムまで連れて行ってもらってありがとうございます。
とりあえず1回・・1回で大丈夫です。よろしくお願いいたします。

 

が!!!何も起きず 800回消化 残り400回転ぐらいで

 

感謝の心を放棄し やさぐれはじめる(笑

 

ふざけんなよ・・1200スルーするやろこれ どんなくそ台だよ

 

クソメーカが 時短12000回転にしろよ1200回転では無理や

 

なんなんだよこの台・・まじで何なんだよ スルー率何パーセントだよ

 

など、ぶつぶつ呟き始める(笑 残り400回転ありましたが
完全にスルーして激怒りモードでぼろ負けするのを覚悟しましたが

 

 

1723回転でサウザーがでてきて、さらにやさぐれ度がましましたが
なんとか耐えて当たりました(笑

 

一応このあとも、3回当たって5連 (実質4連)だったんですが
出てきた敵が全部サウザーという。

 

まったく、バトルを楽しめんわ(怒 サウザー比率どんだけ高いんだよ

 

当たり方が、ケンシロウが全部技くらってふっとばされ、稲妻で最後復活するという
イラつくパターンばかり(笑

 

いろいろ精神的に疲れたんで、即やめしました。

 

本日の結果

投資 6600円

回収 5400玉

 

収支-1600円 ただ疲れただけの敗北

 

 

いやぁ・・連勝できない

 

くそう・・・今年もあと少しだというのにこのままではくそ負けて終わる

 

なんとか一矢報いねば・・

 

と思って店出ると

 

寒 てか風 強

 

嵐かと思いました(笑

これだけ寒いと体調悪くなりそうなんで、皆さんも体調には気を付けてくださいね。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2021年12月17日 9:57 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記300” への2件のフィードバック

  1. 勝ち方忘れたオッサン より:

    サウザーは強すぎるから出てきたらアカン奴ですけど…
    復活はホンマに嬉しいですね。
    それが続いたらストレスしかないですけど…
    僕もサウザーには泣かされ続けたし、出て来た時点で諦めモードですわ

    まだ傷は浅いんで、今回の負けは捲くれますよ。

    • toti より:

      勝ち方忘れたオッサン さん いつもありがとうございます。

      いやぁ、傷は浅かったんですが、捲れなかったです(笑

      なかなかに、厳しい。

      やっぱり最弱・・・・本当にどうやったら引きが強くなるのか

      ちなみに、おじいさんが、北斗で22連してましたよ

      ため息しかでないですね。この差に・・・

      22連とは言わないまでも10連ぐらいはしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング